あれからもう1年経ったんですね。。


わしも阪神大震災を経験した当初は


もう1年経ったんだ。。けど自分の感覚ではまだあの頃のまま

って感じだったのを覚えています。


東京で暮らしている私たちはどこまで行っても


本当の意味の震災を知らないので


他人事っぽくなるけど


福島の方々に取れば


ただの1年の節目なだけで

これから復興に向けて

まだまだ長い道のりは続く事でしょう。



問題は山積みですが



早くいつもの生活に戻れるように


何か役に立てればと思います。