あれからもう1年経ったんですね。。
わしも阪神大震災を経験した当初は
もう1年経ったんだ。。けど自分の感覚ではまだあの頃のまま
って感じだったのを覚えています。
東京で暮らしている私たちはどこまで行っても
本当の意味の震災を知らないので
他人事っぽくなるけど
福島の方々に取れば
ただの1年の節目なだけで
これから復興に向けて
まだまだ長い道のりは続く事でしょう。
問題は山積みですが
早くいつもの生活に戻れるように
何か役に立てればと思います。
わしも阪神大震災を経験した当初は
もう1年経ったんだ。。けど自分の感覚ではまだあの頃のまま
って感じだったのを覚えています。
東京で暮らしている私たちはどこまで行っても
本当の意味の震災を知らないので
他人事っぽくなるけど
福島の方々に取れば
ただの1年の節目なだけで
これから復興に向けて
まだまだ長い道のりは続く事でしょう。
問題は山積みですが
早くいつもの生活に戻れるように
何か役に立てればと思います。