わしこないだの呑みでじじい連中に

「前職は?自分の得意分野は?」って聞かれて答えられなかった。。

男ってそういう所から話が盛り上がって前はどんだけ成績残したとか、凄い契約を取ったとかの自慢話に発展するんやな。。って思った。。


わしにはそんな引き出しございませーーん!


この歳とまともな社会生活をしてこなかったバツは今


こんなやり直しのきかん歳でしっぺ返しを食らっております。。


ちゃんとした所で働くべきやったね。。


目先に囚われず

男社会で通用する職に就くべきでした。。




PCスキルとか営業とか


そつなくこなせるスキルが欲しい。。



人生振りかえって反省。。