この一連のブログを見て


これからホルをやろうか。。


手術をやろうか。。



迷ってる方に是非とも読んで頂きたい!


これが現実です!



こんな事は恐らく序の口だと思われます。



こんなことぐらいで


メゲそうになってんだったら


こんなことやらず



一生


嫌なオンナのままでお過ごし遊ばせって事になっちゃいます。。




って自分に言い聞かせつつ。。




迷ってる方も


肝に銘じる良い機会となっている事を切に願います。



こんな事を想定して



対策を考えながら治療へとお進みください。。



このブログが少しでも


同じ境遇の方の参考とならん事を祈ります。。