この一連のブログを見て
これからホルをやろうか。。
手術をやろうか。。
迷ってる方に是非とも読んで頂きたい!
これが現実です!
こんな事は恐らく序の口だと思われます。
こんなことぐらいで
メゲそうになってんだったら
こんなことやらず
一生
嫌なオンナのままでお過ごし遊ばせって事になっちゃいます。。
って自分に言い聞かせつつ。。
迷ってる方も
肝に銘じる良い機会となっている事を切に願います。
こんな事を想定して
対策を考えながら治療へとお進みください。。
このブログが少しでも
同じ境遇の方の参考とならん事を祈ります。。