今日はいろんなキーワードで試しておりました。



ま~~考えられそうな単語で検索すると


2ページめとかに出てくる物もあるので


確信が持てるまでは


当分の間


見れなくしておこうと思います。




ネットって怖いね。。



オチオチへたな事書けないよ。。



どうすっかな。。



とりあえず

辞めないけどね。。



ここで次に行く会社で行かせることを学ばないと


教訓やら心得を修行するには持って来いの荒波加減やからね!



ピンチをチャンスに変えてこ!




どこ行ってもこんな事は多かれ少なかれある筈!


今を乗り越えれないなら


ホルも手術もあんなに悩んで踏み切れなかった



今の人生を後悔したくないもん。



こんなことは想定内。



乗り越えれないなら




モッ回女やれよ!ってことですよ!




また手術し直して


裁判して戸籍女に戻せよ!


って感じですよね。。



もっかい胸付ける自身あるなら



後戻りしろよ!って事ですよ。。






って自分に言い聞かせて





邁進して行く所存です!




ちょっと落ちる事もあるでしょうが




落ちても又這い上がって


この道を進んでやる!


うん!


それがいい!






つうことで



明日も元気にお仕事へ行って来ます!