先日

ホルとついでに血液検査をしていたので結果を聞いて来ましたよ。


本当はこないだの綺麗な女医さんの筈が


何故か医院長が居たので急遽その男の医院長に見て貰いましたよ。。


良いんやけどさ。。



綺麗な女医さんやと思ってたのにってのがあるんでね。。



ま~~そんなこんなで


r-GTが前より50程減ってました。


減ったと言っても


ホルを打たず酒も飲んでないのにこの数字。。


普通50前後な所を205っていう数字なので


このまま行けば何年後にどうなるんか??


それが聞きたいけど


どうなんやろ。。



肝臓は大切やから大事にしたいけど


ホルを辞めれば

ホルモン値が下がって更年期まっしぐらやし


わしの場合

打たずにこれやから

下がるかもわからず。。







そして



遊離テストステロンが1,9で男性の通常値は



7.6~23.1らしく全く足りていません!



そしてテストステロンは


162で


これまた男性値は236~1037で


またまた足りな過ぎ!



減らしてたのもあるけど


それが250mlを3週間に戻してどうなるかやけど


なんだか訳わからん数字です。。




その他

T-cho、HDLなども高値の中等度  やねんて。。


あとは全血保存の為検査不能ですになっててね。。

意味ね~~って事になってました。。




1か月前から通常の250mlに戻してから顔が結構むくんでるので


肝臓に負担がかかってると思われます。


医院長曰く


125mlを2週間にして少しでも1度に大量というより少しをこまめに打ってみれば?



とのアドバイスを頂きました。。



それってめんどいし新宿までこないかんからそんなにマメに来れません!って感じです。。



うーーん。。


悩むな。。

今は少しの動悸とかなりのむくみがあるだけなので



どれだけ体の中が変化してるのか目に見えないのでなんともですが、先生のゆう通りにした方がいいよね。。





煩わしいな。。。