不覚にも

昨夜友人とSKYPE飲みをやろう!って

約束してたのに

寝てしまいました。。



申し訳ありません。。


連日朝は早く夜は遅くで


あまり睡眠時間が取れず

新宿でビールなんか


引っかけたもんやから


帰って来て


暖かくて。。


ほろ酔いで。。


ブハーーってベットに横になってみたんですよ。。




そしたら




1秒で


ご就寝!


気付いたら2時間前に連絡が来てて。。



当然やけど


もういないよね。。。





すんません。。


言い訳でした。。



これに懲りず


次回、お時間許す時


またSKYPE飲み。。



宜しくお願い致します。。。





ごめりんこ。。。