不覚にも
昨夜友人とSKYPE飲みをやろう!って
約束してたのに
寝てしまいました。。
申し訳ありません。。
連日朝は早く夜は遅くで
あまり睡眠時間が取れず
新宿でビールなんか
引っかけたもんやから
帰って来て
暖かくて。。
ほろ酔いで。。
ブハーーってベットに横になってみたんですよ。。
そしたら
1秒で
ご就寝!
気付いたら2時間前に連絡が来てて。。
当然やけど
もういないよね。。。
すんません。。
言い訳でした。。
これに懲りず
次回、お時間許す時
またSKYPE飲み。。
宜しくお願い致します。。。
ごめりんこ。。。
昨夜友人とSKYPE飲みをやろう!って
約束してたのに
寝てしまいました。。
申し訳ありません。。
連日朝は早く夜は遅くで
あまり睡眠時間が取れず
新宿でビールなんか
引っかけたもんやから
帰って来て
暖かくて。。
ほろ酔いで。。
ブハーーってベットに横になってみたんですよ。。
そしたら
1秒で
ご就寝!
気付いたら2時間前に連絡が来てて。。
当然やけど
もういないよね。。。
すんません。。
言い訳でした。。
これに懲りず
次回、お時間許す時
またSKYPE飲み。。
宜しくお願い致します。。。
ごめりんこ。。。