昨日は土曜日で
有楽町のパスポート屋。。。
休みってゆうね。。
前調べた時
何故か
無休なんや。。って頭の片隅にあって。。
なんでやろ?
日曜やってるから
よ~見んとうろ覚えやったんがアカンかったよね。。
クソ寒いのに
秋葉原から有楽町経由で来たのに。。
それなら向こっ側から新宿向かったのに。。←九段下方面からって意味ね。。
今日もっかい取りに行くのもめんどいし。
かと言って出勤前に早起きして寄るってのもしんどいし。。
微妙だね。。
あ~~そのうち
取りに行こうかね。。
は~~マジ面倒臭い!
金も倍かかるし
作業も倍!
ついでに
給料も倍になってくれんかな。
つう事で
次回は
血液検査のご報告でもしましょうかね。。
ほなほな。。
有楽町のパスポート屋。。。
休みってゆうね。。
前調べた時
何故か
無休なんや。。って頭の片隅にあって。。
なんでやろ?
日曜やってるから
よ~見んとうろ覚えやったんがアカンかったよね。。
クソ寒いのに
秋葉原から有楽町経由で来たのに。。
それなら向こっ側から新宿向かったのに。。←九段下方面からって意味ね。。
今日もっかい取りに行くのもめんどいし。
かと言って出勤前に早起きして寄るってのもしんどいし。。
微妙だね。。
あ~~そのうち
取りに行こうかね。。
は~~マジ面倒臭い!
金も倍かかるし
作業も倍!
ついでに
給料も倍になってくれんかな。
つう事で
次回は
血液検査のご報告でもしましょうかね。。
ほなほな。。