昨日は土曜日で

有楽町のパスポート屋。。。



休みってゆうね。。


前調べた時


何故か


無休なんや。。って頭の片隅にあって。。


なんでやろ?


日曜やってるから


よ~見んとうろ覚えやったんがアカンかったよね。。



クソ寒いのに


秋葉原から有楽町経由で来たのに。。


それなら向こっ側から新宿向かったのに。。←九段下方面からって意味ね。。


今日もっかい取りに行くのもめんどいし。


かと言って出勤前に早起きして寄るってのもしんどいし。。


微妙だね。。



あ~~そのうち


取りに行こうかね。。



は~~マジ面倒臭い!


金も倍かかるし


作業も倍!


ついでに


給料も倍になってくれんかな。



つう事で


次回は


血液検査のご報告でもしましょうかね。。



ほなほな。。