昨日は寒かったですね。。
久々に
ハンドルを握る指先がジンジンするくらい
冷たくなってましたよ。。
雨のせいもあるけど
昨今では経験が無かったため
冬って確かこんなんなってたよな。。って思い出しましたよ。
そして出社後直ぐに
合羽脱がないで!って上司に言われ。。
そのまま郵便局へ配送物を頼まれました。。
うん。。
仕事だけどちょっと暖房のキイテルとこに暫し居らせて。。
でも
雨も染み込んで来るし
帰ってきてから
ほっこりしよう。。って
考えてた矢先
帰社して即効
入力業務を強いて来て。。
ちょっと休もうよ。
チャリ通で喉渇いたよ。。って思いつつ
3時間作業。。
そして早めに上がれるように頼んで居たから今日はおつかれ~~って
なったけど
「1人で大丈夫ですか~?もし忙しいならもう少し手伝いますよ~」
皆グアムへ出張してるので。。
なんて社交辞令のつもりで言ったら
「あっそ~~?じゃこれもお願い!」
なんつってね。。
更に1時間半作業。。。
あの~~~休もうよ。。
ちょっと休憩かまそうよ。。。
わしさっきからずーーと働いてね~~ぇ??
失敗した。。
先に時間決めるべきだった。。
もしかしてこれも残業同様
休日出勤もつかなそうだな。。
まーー人生勉強ですからね。。
社会人経験のないわし如きが
先ず
金もらって仕事をさせて頂くなんて
100年早いよね。。
つう事で無事夕方業務を上がらせて貰って
パスポートでも取りに行こうかな。。
と会社を出ました。。
パスポート受け取りの内容は後ほどアップします。。
そんなにオチないから
つづく~にしなかったよ。。
久々に
ハンドルを握る指先がジンジンするくらい
冷たくなってましたよ。。
雨のせいもあるけど
昨今では経験が無かったため
冬って確かこんなんなってたよな。。って思い出しましたよ。
そして出社後直ぐに
合羽脱がないで!って上司に言われ。。
そのまま郵便局へ配送物を頼まれました。。
うん。。
仕事だけどちょっと暖房のキイテルとこに暫し居らせて。。
でも
雨も染み込んで来るし
帰ってきてから
ほっこりしよう。。って
考えてた矢先
帰社して即効
入力業務を強いて来て。。
ちょっと休もうよ。
チャリ通で喉渇いたよ。。って思いつつ
3時間作業。。
そして早めに上がれるように頼んで居たから今日はおつかれ~~って
なったけど
「1人で大丈夫ですか~?もし忙しいならもう少し手伝いますよ~」
皆グアムへ出張してるので。。
なんて社交辞令のつもりで言ったら
「あっそ~~?じゃこれもお願い!」
なんつってね。。
更に1時間半作業。。。
あの~~~休もうよ。。
ちょっと休憩かまそうよ。。。
わしさっきからずーーと働いてね~~ぇ??
失敗した。。
先に時間決めるべきだった。。
もしかしてこれも残業同様
休日出勤もつかなそうだな。。
まーー人生勉強ですからね。。
社会人経験のないわし如きが
先ず
金もらって仕事をさせて頂くなんて
100年早いよね。。
つう事で無事夕方業務を上がらせて貰って
パスポートでも取りに行こうかな。。
と会社を出ました。。
パスポート受け取りの内容は後ほどアップします。。
そんなにオチないから
つづく~にしなかったよ。。