案の定

明日も休日出勤になりました。


まー本番当日やしね。。


仕方ないよね。。


スタートする前には上がれるよね。。


始まっちゃえば

わしらはやることないからね。。



後は成功を祈りつつ


ホルを打ちに新宿へGOするだけやからね。。



よ~~し


明日は頑張って



一週間のお疲れビールで


一人祝杯をあげるぞ!



ほなほな。。