案の定
明日も休日出勤になりました。
まー本番当日やしね。。
仕方ないよね。。
スタートする前には上がれるよね。。
始まっちゃえば
わしらはやることないからね。。
後は成功を祈りつつ
ホルを打ちに新宿へGOするだけやからね。。
よ~~し
明日は頑張って
一週間のお疲れビールで
一人祝杯をあげるぞ!
ほなほな。。
明日も休日出勤になりました。
まー本番当日やしね。。
仕方ないよね。。
スタートする前には上がれるよね。。
始まっちゃえば
わしらはやることないからね。。
後は成功を祈りつつ
ホルを打ちに新宿へGOするだけやからね。。
よ~~し
明日は頑張って
一週間のお疲れビールで
一人祝杯をあげるぞ!
ほなほな。。