昨日はなんやかんやで朝7時位まで起きてまして
↑もう今日か。。
そっから乾燥機屋が来る9時までウトウトし。。
終わってから今まで寝てましたよ。。
久々にゆっくり寝ましたな。。
こんな中途半端な時間に起きたらまた
今日の夜寝れね~~じゃん!
つうことで
兎に角
あと4時間分のドラマと
出来れば映画1本見ないと。。
6時間がこれに消える。。
はよみよーーと!
ほな。。
↑もう今日か。。
そっから乾燥機屋が来る9時までウトウトし。。
終わってから今まで寝てましたよ。。
久々にゆっくり寝ましたな。。
こんな中途半端な時間に起きたらまた
今日の夜寝れね~~じゃん!
つうことで
兎に角
あと4時間分のドラマと
出来れば映画1本見ないと。。
6時間がこれに消える。。
はよみよーーと!
ほな。。