昨日はなんやかんやで朝7時位まで起きてまして
↑もう今日か。。


そっから乾燥機屋が来る9時までウトウトし。。



終わってから今まで寝てましたよ。。


久々にゆっくり寝ましたな。。



こんな中途半端な時間に起きたらまた



今日の夜寝れね~~じゃん!



つうことで



兎に角



あと4時間分のドラマと



出来れば映画1本見ないと。。



6時間がこれに消える。。




はよみよーーと!




ほな。。