今日は休みだけどまたまた、前職の引き継ぎです。。



つうかさ。。


あなたのとこの給料未だ頂いてないのに


いっちょこ前に「引き継ぎ」の要望を良く出来たもんだね。。


そういうことは

きちんと給料払ってから行ってこいよ!


っと言いたい気持ちを堪え


休みを返上して


引き継ぎ業務に行って参ります。。。





わしも人がいいね~~。


ほっときゃ~良いのに


飛ぶ鳥、後を濁さず。。っちゅうてね。。



向こうは筋を通さんけど


わしはきっちり筋通して辞めさせて頂こうと思っております。


今の仕事を投げ出して次に行ったと言われるのも嫌だしね。。



ここが続くのも時間の問題だけど


やるこたぁ~~やって終わりたいのでね。。



つうかさ。。



この会社。。


続けたいなら


まず

この高級マンション出なさいよ!って言いたいけどね。。



自分の生活改めないと

今じゃ~何も進みませんよ!って言いたいけどね。。



まーー一旦お金持ちになってしまうと


レベルを下げる事が出来ないのかもしれませんね。。



人間と言う物は怖いもんですね。。




ほな、人生の勉強さして貰う意味でも


行って参ります。。