今日は休みだけどまたまた、前職の引き継ぎです。。
つうかさ。。
あなたのとこの給料未だ頂いてないのに
いっちょこ前に「引き継ぎ」の要望を良く出来たもんだね。。
そういうことは
きちんと給料払ってから行ってこいよ!
っと言いたい気持ちを堪え
休みを返上して
引き継ぎ業務に行って参ります。。。
わしも人がいいね~~。
ほっときゃ~良いのに
飛ぶ鳥、後を濁さず。。っちゅうてね。。
向こうは筋を通さんけど
わしはきっちり筋通して辞めさせて頂こうと思っております。
今の仕事を投げ出して次に行ったと言われるのも嫌だしね。。
ここが続くのも時間の問題だけど
やるこたぁ~~やって終わりたいのでね。。
つうかさ。。
この会社。。
続けたいなら
まず
この高級マンション出なさいよ!って言いたいけどね。。
自分の生活改めないと
今じゃ~何も進みませんよ!って言いたいけどね。。
まーー一旦お金持ちになってしまうと
レベルを下げる事が出来ないのかもしれませんね。。
人間と言う物は怖いもんですね。。
ほな、人生の勉強さして貰う意味でも
行って参ります。。
つうかさ。。
あなたのとこの給料未だ頂いてないのに
いっちょこ前に「引き継ぎ」の要望を良く出来たもんだね。。
そういうことは
きちんと給料払ってから行ってこいよ!
っと言いたい気持ちを堪え
休みを返上して
引き継ぎ業務に行って参ります。。。
わしも人がいいね~~。
ほっときゃ~良いのに
飛ぶ鳥、後を濁さず。。っちゅうてね。。
向こうは筋を通さんけど
わしはきっちり筋通して辞めさせて頂こうと思っております。
今の仕事を投げ出して次に行ったと言われるのも嫌だしね。。
ここが続くのも時間の問題だけど
やるこたぁ~~やって終わりたいのでね。。
つうかさ。。
この会社。。
続けたいなら
まず
この高級マンション出なさいよ!って言いたいけどね。。
自分の生活改めないと
今じゃ~何も進みませんよ!って言いたいけどね。。
まーー一旦お金持ちになってしまうと
レベルを下げる事が出来ないのかもしれませんね。。
人間と言う物は怖いもんですね。。
ほな、人生の勉強さして貰う意味でも
行って参ります。。