あの~~実は

元彼女と付き合ってる時は

まだ何も治療を始めて無くて・・。


なのでこの声で話すのが怖いです。。


恐らくこんな姿になってるのも知らんやろし

突然こんな哀川翔みたいな声でかけたら


どなたはんでっかぁ??って事に


なるやろからね。。

なんか説明するんもちょっと。。


その件話すのもどうなんやろ。。


変に心配されんのもね。。



ま~~もう関係ないしええっちゃ~ええんやけど。。



微妙・・・。













PSれんじさんへ

間違ってブログやなしにタイトルにでっす!入れてしまいました。。
すんませんでっすっ。。