あの~~実は
元彼女と付き合ってる時は
まだ何も治療を始めて無くて・・。
なのでこの声で話すのが怖いです。。
恐らくこんな姿になってるのも知らんやろし
突然こんな哀川翔みたいな声でかけたら
どなたはんでっかぁ??って事に
なるやろからね。。
なんか説明するんもちょっと。。
その件話すのもどうなんやろ。。
変に心配されんのもね。。
ま~~もう関係ないしええっちゃ~ええんやけど。。
微妙・・・。
PSれんじさんへ
間違ってブログやなしにタイトルにでっす!入れてしまいました。。
すんませんでっすっ。。
元彼女と付き合ってる時は
まだ何も治療を始めて無くて・・。
なのでこの声で話すのが怖いです。。
恐らくこんな姿になってるのも知らんやろし
突然こんな哀川翔みたいな声でかけたら
どなたはんでっかぁ??って事に
なるやろからね。。
なんか説明するんもちょっと。。
その件話すのもどうなんやろ。。
変に心配されんのもね。。
ま~~もう関係ないしええっちゃ~ええんやけど。。
微妙・・・。
PSれんじさんへ
間違ってブログやなしにタイトルにでっす!入れてしまいました。。
すんませんでっすっ。。