えっと

なんやろ??



先日


2、3年程前に別れた彼女の


お父様から電話があったんですが、どうしたんでしょうか?





怖いんですけど。。



つうか


単純に


押し間違いとかさ。。



そんなんかもしれんしさ。。







その時仕事中の電話中でして


勿論出れなかったんですが。。


キャッチで見たら



お父さんの名前がドン!と出てて


とっさに


「今仕事中やし、大事な商談の話中やし。。出れへんくても仕方ないよね。。」



って

その画面を見ながら言いわけを探し。。




そして、後から


着信を見て


う~~~ん。。。





つうか


これ




わしから掛け直すべきか。。。




どうなんや??




普通

こういう時って掛け直すよね。。



付き合ってた当初は



直ぐ様掛け直してたけど


今は。。。。




どないなもんでっしゃろか。。。



皆さんならどうしますかぁ~~??



つうか普通どうなん?





わかりません。。




良いお知恵をお貸しください。。