えっと
なんやろ??
先日
2、3年程前に別れた彼女の
お父様から電話があったんですが、どうしたんでしょうか?
怖いんですけど。。
つうか
単純に
押し間違いとかさ。。
そんなんかもしれんしさ。。
その時仕事中の電話中でして
勿論出れなかったんですが。。
キャッチで見たら
お父さんの名前がドン!と出てて
とっさに
「今仕事中やし、大事な商談の話中やし。。出れへんくても仕方ないよね。。」
って
その画面を見ながら言いわけを探し。。
そして、後から
着信を見て
う~~~ん。。。
つうか
これ
わしから掛け直すべきか。。。
どうなんや??
普通
こういう時って掛け直すよね。。
付き合ってた当初は
直ぐ様掛け直してたけど
今は。。。。
どないなもんでっしゃろか。。。
皆さんならどうしますかぁ~~??
つうか普通どうなん?
わかりません。。
良いお知恵をお貸しください。。
なんやろ??
先日
2、3年程前に別れた彼女の
お父様から電話があったんですが、どうしたんでしょうか?
怖いんですけど。。
つうか
単純に
押し間違いとかさ。。
そんなんかもしれんしさ。。
その時仕事中の電話中でして
勿論出れなかったんですが。。
キャッチで見たら
お父さんの名前がドン!と出てて
とっさに
「今仕事中やし、大事な商談の話中やし。。出れへんくても仕方ないよね。。」
って
その画面を見ながら言いわけを探し。。
そして、後から
着信を見て
う~~~ん。。。
つうか
これ
わしから掛け直すべきか。。。
どうなんや??
普通
こういう時って掛け直すよね。。
付き合ってた当初は
直ぐ様掛け直してたけど
今は。。。。
どないなもんでっしゃろか。。。
皆さんならどうしますかぁ~~??
つうか普通どうなん?
わかりません。。
良いお知恵をお貸しください。。