辞めた事を知らせるメールは
FAX000-++++です。
すいません急な話ですがそちらを辞めました。後ほど詳しくご説明しますm(。。)m
ってメールしたんですよ。。
ほなら
了解!いつ辞めたんですか?昨日?
なんつってね。。
そこから
ちゃんとメールだけで終わらんように、説明しますって連絡するニュアンスを醸し出してみましたよ!
で・・
仕事が終わり次第電話を掛けました!
つづく~~。。
↑言い加減怒る??
そんな引き延ばす内容でもないけど
なんか
連載もん!的な感覚になって
リアル連載恋愛コミックになれればいいかなと。。。。ね
そこまで楽しみしてないわ!
って怒られそうやけど
ネタもないので
そんな感じで進めて参ります!
つうか
これにかけるように
ちょっとまた
電話してみようかな。。。
と
思う今日この頃です。。
ほなら
ちょっとした
「電車男」でしたっけ??
そんな感覚でわしが自己満で楽しめるかなと。。
つうことで頑張って明日あたり電話してみようかな。。
皆様どう思いなはる??
FAX000-++++です。
すいません急な話ですがそちらを辞めました。後ほど詳しくご説明しますm(。。)m
ってメールしたんですよ。。
ほなら
了解!いつ辞めたんですか?昨日?
なんつってね。。
そこから
ちゃんとメールだけで終わらんように、説明しますって連絡するニュアンスを醸し出してみましたよ!
で・・
仕事が終わり次第電話を掛けました!
つづく~~。。
↑言い加減怒る??
そんな引き延ばす内容でもないけど
なんか
連載もん!的な感覚になって
リアル連載恋愛コミックになれればいいかなと。。。。ね
そこまで楽しみしてないわ!
って怒られそうやけど
ネタもないので
そんな感じで進めて参ります!
つうか
これにかけるように
ちょっとまた
電話してみようかな。。。
と
思う今日この頃です。。
ほなら
ちょっとした
「電車男」でしたっけ??
そんな感覚でわしが自己満で楽しめるかなと。。
つうことで頑張って明日あたり電話してみようかな。。
皆様どう思いなはる??