辞めた事を知らせるメールは


FAX000-++++です。
すいません急な話ですがそちらを辞めました。後ほど詳しくご説明しますm(。。)m



ってメールしたんですよ。。



ほなら


了解!いつ辞めたんですか?昨日?


なんつってね。。



そこから


ちゃんとメールだけで終わらんように、説明しますって連絡するニュアンスを醸し出してみましたよ!




で・・




仕事が終わり次第電話を掛けました!



つづく~~。。




↑言い加減怒る??




そんな引き延ばす内容でもないけど

なんか


連載もん!的な感覚になって


リアル連載恋愛コミックになれればいいかなと。。。。ね









そこまで楽しみしてないわ!

って怒られそうやけど



ネタもないので


そんな感じで進めて参ります!



つうか



これにかけるように




ちょっとまた


電話してみようかな。。。







思う今日この頃です。。



ほなら


ちょっとした

「電車男」でしたっけ??



そんな感覚でわしが自己満で楽しめるかなと。。





つうことで頑張って明日あたり電話してみようかな。。



皆様どう思いなはる??