風邪が流行してるみたいです。


先週から社長は風邪らしく

くしゃみやら

鼻をかんだり、痰が絡んで


いつもカーッペってやっております。。



社長の自宅で仕事をしているので

嫌でもその菌は充満してる訳です。。


わし特にね。。


マスクもしてないんでね。。



うつってもおかしないんですけどね。。。



う~~ん?


免疫力が凄いのか。。




ただ単に



アホ!



なんかね。。


まー
ゆわんでもおわかりかと思うので


敢えて言いませんけども。。


皆様

インフルエンザには十分お気を付け下さいまし!