風邪が流行してるみたいです。
先週から社長は風邪らしく
くしゃみやら
鼻をかんだり、痰が絡んで
いつもカーッペってやっております。。
社長の自宅で仕事をしているので
嫌でもその菌は充満してる訳です。。
わし特にね。。
マスクもしてないんでね。。
うつってもおかしないんですけどね。。。
う~~ん?
免疫力が凄いのか。。
ただ単に
アホ!
なんかね。。
まー
ゆわんでもおわかりかと思うので
敢えて言いませんけども。。
皆様
インフルエンザには十分お気を付け下さいまし!
先週から社長は風邪らしく
くしゃみやら
鼻をかんだり、痰が絡んで
いつもカーッペってやっております。。
社長の自宅で仕事をしているので
嫌でもその菌は充満してる訳です。。
わし特にね。。
マスクもしてないんでね。。
うつってもおかしないんですけどね。。。
う~~ん?
免疫力が凄いのか。。
ただ単に
アホ!
なんかね。。
まー
ゆわんでもおわかりかと思うので
敢えて言いませんけども。。
皆様
インフルエンザには十分お気を付け下さいまし!