黒木メイサと赤西はんがデキ婚ですか??
ま~なんやかんやで
そんなん多いよね。。
なんで??
つけりゃ~~ええやん!
なんでつけへんの?
そりゃ~そういう快感知らんくせにゆうな!
かもしれんけど
そうやん。。
付けさえすりゃ~付き合ってんのもバレへんし
ま~ちょっとしたアバンチュールを楽しんでますっていうのもバレへん訳やねんからさ。。
結婚したくない相手と責任とって結婚せんでもええんやん。。
まー僕たちは本気だから中に出して良いんです!ってスタンスやろけど
あまりにも
だらしなさ過ぎ!って思うんですが
気のせいでしょうか???
よくさ
AVとかでも
男が
「中で良いかい?」
って聞いて
女が
「ダメーー」って言ってるでしょ?
それなら自分でも
どきゃ~~いいやん!
ま~~それはAVやから成り立つ話かもしれんけど
これって日常で有り得る事でしょ??
女も
出る間際に
ドーーーンって突き飛ばしゃーーええやん!
そんな事出来ひんもんなん??
男が無理やりそのままの状態でやってたとしても
起き上がって抜けばいいやん!!
どない??
そんなこと出来ひんもんなんか。。
わしホンマこの問題理解出来ひんねんけど
そう言う事って
お互いの気持ちと気持ちのぶつかり合いでしょ?
↑なんか違うな。。なんて言えばええんやろ。。
お互いが気を使って嫌な思いもせんとやさしい感情を出し合う好意でしょ?
それをなんでどっちかが、我慢せなアカンの??
はたまた両方求めてない子供をつくれてしまう事までをするの??
ていうかさ。。
男はそんなに中で出したいもんなんかな。。
外と中とそんなに段ちで違うもんなんか。。。
めんどくさいだけとか?
そこは話別やん!
気持ちよさとそれとは違うやん。。
だって結婚したい相手ならそのままでええやろけど
そこまで考えてないんやったら
男は無責任なことしたらアカンと思うねん。。
女は女でそこはパワフルに
どきゃーーええやん!
だって自分が大変な思いすんねんで。。
これ下ネタでもなんでもない
ちゃんとした話ですよ。。
つうかみんな
軽くそういう事し過ぎやわ。。
と思うんですが。。
皆さん
お盛んで何よりです。。←どないやねん。。
大切にしよう!
自分の体と、お年寄り!
今月のスローガンです!
ま~なんやかんやで
そんなん多いよね。。
なんで??
つけりゃ~~ええやん!
なんでつけへんの?
そりゃ~そういう快感知らんくせにゆうな!
かもしれんけど
そうやん。。
付けさえすりゃ~付き合ってんのもバレへんし
ま~ちょっとしたアバンチュールを楽しんでますっていうのもバレへん訳やねんからさ。。
結婚したくない相手と責任とって結婚せんでもええんやん。。
まー僕たちは本気だから中に出して良いんです!ってスタンスやろけど
あまりにも
だらしなさ過ぎ!って思うんですが
気のせいでしょうか???
よくさ
AVとかでも
男が
「中で良いかい?」
って聞いて
女が
「ダメーー」って言ってるでしょ?
それなら自分でも
どきゃ~~いいやん!
ま~~それはAVやから成り立つ話かもしれんけど
これって日常で有り得る事でしょ??
女も
出る間際に
ドーーーンって突き飛ばしゃーーええやん!
そんな事出来ひんもんなん??
男が無理やりそのままの状態でやってたとしても
起き上がって抜けばいいやん!!
どない??
そんなこと出来ひんもんなんか。。
わしホンマこの問題理解出来ひんねんけど
そう言う事って
お互いの気持ちと気持ちのぶつかり合いでしょ?
↑なんか違うな。。なんて言えばええんやろ。。
お互いが気を使って嫌な思いもせんとやさしい感情を出し合う好意でしょ?
それをなんでどっちかが、我慢せなアカンの??
はたまた両方求めてない子供をつくれてしまう事までをするの??
ていうかさ。。
男はそんなに中で出したいもんなんかな。。
外と中とそんなに段ちで違うもんなんか。。。
めんどくさいだけとか?
そこは話別やん!
気持ちよさとそれとは違うやん。。
だって結婚したい相手ならそのままでええやろけど
そこまで考えてないんやったら
男は無責任なことしたらアカンと思うねん。。
女は女でそこはパワフルに
どきゃーーええやん!
だって自分が大変な思いすんねんで。。
これ下ネタでもなんでもない
ちゃんとした話ですよ。。
つうかみんな
軽くそういう事し過ぎやわ。。
と思うんですが。。
皆さん
お盛んで何よりです。。←どないやねん。。
大切にしよう!
自分の体と、お年寄り!
今月のスローガンです!