ちょっと髪の毛がえらいことなってなすんや!


もう


何カ月やろ。。

手術様に角刈りっぽくしてから放置やから


え~5か月間伸び放題ですがな。。



もう

冴えない理科の先生みたいになってしもてるんですわ。。
↑これ人それぞれだよね!



もう

7:3というか

日に寄っちゃ~~8:2くらまで行ってるからね。



ダッサダサですねん。。



けど


こんな真冬に髪なんて切られへん!


切ってみなはれ!


さむ~~て風邪ひきますがな!



当分

この

理科の先生。。

もしくは

物理の先生チックに通すつもりです。。


見てくれより


寒さを凌ぐ方が先決やわ!



早く暖こーならんかな。。。