ちょっと髪の毛がえらいことなってなすんや!
もう
何カ月やろ。。
手術様に角刈りっぽくしてから放置やから
え~5か月間伸び放題ですがな。。
もう
冴えない理科の先生みたいになってしもてるんですわ。。
↑これ人それぞれだよね!
もう
7:3というか
日に寄っちゃ~~8:2くらまで行ってるからね。
ダッサダサですねん。。
けど
こんな真冬に髪なんて切られへん!
切ってみなはれ!
さむ~~て風邪ひきますがな!
当分
この
理科の先生。。
もしくは
物理の先生チックに通すつもりです。。
見てくれより
寒さを凌ぐ方が先決やわ!
早く暖こーならんかな。。。
もう
何カ月やろ。。
手術様に角刈りっぽくしてから放置やから
え~5か月間伸び放題ですがな。。
もう
冴えない理科の先生みたいになってしもてるんですわ。。
↑これ人それぞれだよね!
もう
7:3というか
日に寄っちゃ~~8:2くらまで行ってるからね。
ダッサダサですねん。。
けど
こんな真冬に髪なんて切られへん!
切ってみなはれ!
さむ~~て風邪ひきますがな!
当分
この
理科の先生。。
もしくは
物理の先生チックに通すつもりです。。
見てくれより
寒さを凌ぐ方が先決やわ!
早く暖こーならんかな。。。