どないしょ??
いざ
休みになったら
することわからん!!
なにしょーー!
何してもええんや!
自由やねんから。。
ちゅうても
そうなると
困るね。。
昔っから
暇やったら働いてたから
そんな休日の過ごし方うまないねんな。。
遊びに行くノンも
彼女とかが行きたいとこに行ってたから
わしが行きたいとこなんか
なかったもんね。。
わしが行きたいとことかは
殆ど食べ物。。飲み屋系やしね。。
今からなにしょ~か
考えるだけでも
楽しいもんやねんな。。
よーーし!
なんかええのん考えよ~っと!
つうことで
皆さんはどんな休日のすごし方してますか??
よろしければ
教えてちょ!
いざ
休みになったら
することわからん!!
なにしょーー!
何してもええんや!
自由やねんから。。
ちゅうても
そうなると
困るね。。
昔っから
暇やったら働いてたから
そんな休日の過ごし方うまないねんな。。
遊びに行くノンも
彼女とかが行きたいとこに行ってたから
わしが行きたいとこなんか
なかったもんね。。
わしが行きたいとことかは
殆ど食べ物。。飲み屋系やしね。。
今からなにしょ~か
考えるだけでも
楽しいもんやねんな。。
よーーし!
なんかええのん考えよ~っと!
つうことで
皆さんはどんな休日のすごし方してますか??
よろしければ
教えてちょ!