どないしょ??


いざ

休みになったら

することわからん!!


なにしょーー!


何してもええんや!

自由やねんから。。


ちゅうても


そうなると

困るね。。


昔っから


暇やったら働いてたから


そんな休日の過ごし方うまないねんな。。


遊びに行くノンも


彼女とかが行きたいとこに行ってたから

わしが行きたいとこなんか


なかったもんね。。



わしが行きたいとことかは

殆ど食べ物。。飲み屋系やしね。。


今からなにしょ~か


考えるだけでも

楽しいもんやねんな。。



よーーし!


なんかええのん考えよ~っと!


つうことで

皆さんはどんな休日のすごし方してますか??




よろしければ

教えてちょ!