ほんま
日が過ぎるのめっちゃ早いんやけど
気のせい?
わしだけ
こんなに時の経つのを早く感じてるんわ。。。
こないだ月曜で嫌やな。。ゆうてたんが
もう明日行ったら休みやん!
ホンマに時は全ての人に平等に与えてくれてるのか??
わしだけ
2倍速やおまへんやろな~??
つうことで
グダグダゆうてんと
いってきまーーーす!
日が過ぎるのめっちゃ早いんやけど
気のせい?
わしだけ
こんなに時の経つのを早く感じてるんわ。。。
こないだ月曜で嫌やな。。ゆうてたんが
もう明日行ったら休みやん!
ホンマに時は全ての人に平等に与えてくれてるのか??
わしだけ
2倍速やおまへんやろな~??
つうことで
グダグダゆうてんと
いってきまーーーす!