ほんま

日が過ぎるのめっちゃ早いんやけど


気のせい?


わしだけ

こんなに時の経つのを早く感じてるんわ。。。


こないだ月曜で嫌やな。。ゆうてたんが


もう明日行ったら休みやん!

ホンマに時は全ての人に平等に与えてくれてるのか??



わしだけ

2倍速やおまへんやろな~??


つうことで


グダグダゆうてんと


いってきまーーーす!