4位らしいよぉ~~!


いつも4位と5位行ったり来たりやね。。



ほんまやっぱこういうのんに参加すると


段違で変わって来るもんやね。。


お陰さまで


アメブロのランキングはいつも100~300位をウロウロやったのに



今月に入って


2ケタか100位前後ですねんやわ!




嬉しい限りです。。



今度ともよろしゅ~~



お頼申します。。