4位らしいよぉ~~!
いつも4位と5位行ったり来たりやね。。
ほんまやっぱこういうのんに参加すると
段違で変わって来るもんやね。。
お陰さまで
アメブロのランキングはいつも100~300位をウロウロやったのに
今月に入って
2ケタか100位前後ですねんやわ!
嬉しい限りです。。
今度ともよろしゅ~~
お頼申します。。
いつも4位と5位行ったり来たりやね。。
ほんまやっぱこういうのんに参加すると
段違で変わって来るもんやね。。
お陰さまで
アメブロのランキングはいつも100~300位をウロウロやったのに
今月に入って
2ケタか100位前後ですねんやわ!
嬉しい限りです。。
今度ともよろしゅ~~
お頼申します。。