もう。。雨嫌やな。。また合羽着て行かなアカンやん。。まーー鼻痛ならんで済むからええけどその代わり手袋がびっしょんしょんなるからね。。それと足と。。人の家に雨の日行くん嫌やねんけど仕事場やからしゃ~ないね。。ほな行くとするか!よし!