また合羽着て行かなアカンやん。。



まーー鼻痛ならんで済むからええけど


その代わり

手袋がびっしょんしょんなるからね。。



それと足と。。

人の家に雨の日行くん嫌やねんけど


仕事場やからしゃ~ないね。。



ほな


行くとするか!



よし!