今日雨の中合羽持参で

出勤しましたが


帰りがけ

微妙に降ってるような降ってないような。。


めんどくさいので

はかない方向で帰って来ましたよ!


その帰りに銀座でHISへ行って


タイ行きのチケットを押さえて見よかなと


立ち寄りましたよ!


ちょっと早いのか


今んとこあるみたいで←当たり前か!



2月末に今出てない航空会社も分かりだすとのことで


3月初めに来ますわ!って


言ったモノの


6月に画像を見せて問題なければええけど


まだ最終決定ではないので、キャンセル料金も取られるとの事で


6月以降にとろかな。。


空いてたら5日前まで取れるらしいからね。。



今回はリサーチだけにしてっと。。




値段的にも



なんかええキャンペーンとかやってら良いけど。。



今は52000円でサーチャージなし!っつうやつやってるみたいやから



そんなんあればいいけど。。

まーー夏休み中やからないか。。



ウマい事OKが出て早めに決まればええな。。。




2カ月OPENでギリまで滞在予定でええかな。。


どうなるかわからんから


ドッキドキですわ!