今日雨の中合羽持参で
出勤しましたが
帰りがけ
微妙に降ってるような降ってないような。。
めんどくさいので
はかない方向で帰って来ましたよ!
その帰りに銀座でHISへ行って
タイ行きのチケットを押さえて見よかなと
立ち寄りましたよ!
ちょっと早いのか
今んとこあるみたいで←当たり前か!
2月末に今出てない航空会社も分かりだすとのことで
3月初めに来ますわ!って
言ったモノの
6月に画像を見せて問題なければええけど
まだ最終決定ではないので、キャンセル料金も取られるとの事で
6月以降にとろかな。。
空いてたら5日前まで取れるらしいからね。。
今回はリサーチだけにしてっと。。
値段的にも
なんかええキャンペーンとかやってら良いけど。。
今は52000円でサーチャージなし!っつうやつやってるみたいやから
そんなんあればいいけど。。
まーー夏休み中やからないか。。
ウマい事OKが出て早めに決まればええな。。。
2カ月OPENでギリまで滞在予定でええかな。。
どうなるかわからんから
ドッキドキですわ!
出勤しましたが
帰りがけ
微妙に降ってるような降ってないような。。
めんどくさいので
はかない方向で帰って来ましたよ!
その帰りに銀座でHISへ行って
タイ行きのチケットを押さえて見よかなと
立ち寄りましたよ!
ちょっと早いのか
今んとこあるみたいで←当たり前か!
2月末に今出てない航空会社も分かりだすとのことで
3月初めに来ますわ!って
言ったモノの
6月に画像を見せて問題なければええけど
まだ最終決定ではないので、キャンセル料金も取られるとの事で
6月以降にとろかな。。
空いてたら5日前まで取れるらしいからね。。
今回はリサーチだけにしてっと。。
値段的にも
なんかええキャンペーンとかやってら良いけど。。
今は52000円でサーチャージなし!っつうやつやってるみたいやから
そんなんあればいいけど。。
まーー夏休み中やからないか。。
ウマい事OKが出て早めに決まればええな。。。
2カ月OPENでギリまで滞在予定でええかな。。
どうなるかわからんから
ドッキドキですわ!