術後から125MLにしてたんですが



そろそろ250MLに戻そうということで


今回から通常量です。


その際


高くなっていた数値を


減らしていた時にどのくらい下がっているのか


知っておくため


今回検査してみましたよ!




結果は5日後位にわかるらしいんですが、めんどくさいので


今度ホルモンを打つ



3週間後に聞きたいと思います。


腕の経過も順調との事で


一安心しております。

今日の


先生は女で



なかなかお綺麗でいらっしゃいます!


初めての先生でしたが



目鼻立ちがはっきりした



アジアンビューティー!!


年は20代後半かな??




いいね~~~。。



女医さん!



今まで見た先生の中で1番綺麗と思いました。


3週間後が楽しみです!