術後から125MLにしてたんですが
そろそろ250MLに戻そうということで
今回から通常量です。
その際
高くなっていた数値を
減らしていた時にどのくらい下がっているのか
知っておくため
今回検査してみましたよ!
結果は5日後位にわかるらしいんですが、めんどくさいので
今度ホルモンを打つ
3週間後に聞きたいと思います。
腕の経過も順調との事で
一安心しております。
今日の
先生は女で
なかなかお綺麗でいらっしゃいます!
初めての先生でしたが
目鼻立ちがはっきりした
アジアンビューティー!!
年は20代後半かな??
いいね~~~。。
女医さん!
今まで見た先生の中で1番綺麗と思いました。
3週間後が楽しみです!
そろそろ250MLに戻そうということで
今回から通常量です。
その際
高くなっていた数値を
減らしていた時にどのくらい下がっているのか
知っておくため
今回検査してみましたよ!
結果は5日後位にわかるらしいんですが、めんどくさいので
今度ホルモンを打つ
3週間後に聞きたいと思います。
腕の経過も順調との事で
一安心しております。
今日の
先生は女で
なかなかお綺麗でいらっしゃいます!
初めての先生でしたが
目鼻立ちがはっきりした
アジアンビューティー!!
年は20代後半かな??
いいね~~~。。
女医さん!
今まで見た先生の中で1番綺麗と思いました。
3週間後が楽しみです!