もしかして。。


もしかしてこの


マダム!


話を待っていてくれてる方々がいらっしゃれば申し訳ないので



更新をさせていただきます。。




今回


会う事は出来ましたが、ノッケから忙しく



話す機会がありませんでした。。


そして、席は隣で良い臭いは嗅げましたが←変態か!



特に弁当に至るまでの


会話が出来なかったんですよ。。。




残念ですが


本日のネタはないのです。



大変申し訳ありませんでした。。。




残念です。。



すんません。。。


取り急ぎ

ご報告でした。。