もしかして。。
もしかしてこの
マダム!
話を待っていてくれてる方々がいらっしゃれば申し訳ないので
更新をさせていただきます。。
今回
会う事は出来ましたが、ノッケから忙しく
話す機会がありませんでした。。
そして、席は隣で良い臭いは嗅げましたが←変態か!
特に弁当に至るまでの
会話が出来なかったんですよ。。。
残念ですが
本日のネタはないのです。
大変申し訳ありませんでした。。。
残念です。。
すんません。。。
取り急ぎ
ご報告でした。。
もしかしてこの
マダム!
話を待っていてくれてる方々がいらっしゃれば申し訳ないので
更新をさせていただきます。。
今回
会う事は出来ましたが、ノッケから忙しく
話す機会がありませんでした。。
そして、席は隣で良い臭いは嗅げましたが←変態か!
特に弁当に至るまでの
会話が出来なかったんですよ。。。
残念ですが
本日のネタはないのです。
大変申し訳ありませんでした。。。
残念です。。
すんません。。。
取り急ぎ
ご報告でした。。