今日も元気に休日出勤!
今日弁当作って来てくれてるかな。。
ま~~作ってないよね?
渡すとこもないし、渡す頃には会議が始まるしね。。。。
期待せず。。でもちょっと気にかけつつ。。
早めに終わったらホル打ちに行こうかな。。
19時までに間に合えば行くとしよう!
うん!
それがいい!
ほなほな
また
更新します。。
今日弁当作って来てくれてるかな。。
ま~~作ってないよね?
渡すとこもないし、渡す頃には会議が始まるしね。。。。
期待せず。。でもちょっと気にかけつつ。。
早めに終わったらホル打ちに行こうかな。。
19時までに間に合えば行くとしよう!
うん!
それがいい!
ほなほな
また
更新します。。