今日も元気に休日出勤!


今日弁当作って来てくれてるかな。。



ま~~作ってないよね?


渡すとこもないし、渡す頃には会議が始まるしね。。。。



期待せず。。でもちょっと気にかけつつ。。




早めに終わったらホル打ちに行こうかな。。


19時までに間に合えば行くとしよう!


うん!

それがいい!


ほなほな


また

更新します。。