なんやかんやしているうちに
社長の奥さんの話になり
マダム「社長の奥さん綺麗そうだね~絶対綺麗だよね?」
わし「知らないんですよ~、まだお会いしてないんですよ。。」
マダム「だってメンクイそうじゃない?寛大でさ。。私絶対自宅が事務所にされるのなんか嫌だもん、けどそれを許した訳でしょ~、寛大としか言いようがないわ~~性格いいんじゃないかしら。。」
わし「あのねーー美人な人に性格がええ人なんかぜーーーたい居てません!
そんなもん居る訳ないやん!」
マダム「えーー居るよ!」
わし「居ません!わし結構メンクイなんですけど、今までで綺麗な人で性格も良い人1っ回もおおたことないですもん!」
マダム「私性格良いよ!」
わし
「オッター!ここに。。こんな近くに居りましたがな!!」
マダム「顔は兎も角、私性格良いよ!本当に!」
わし「がはははーー!自分で性格良いってゆうやつでホンマにええやつみたことない!」
マダム「ほんとなんだって」
わし
「オッター!ここに。。こんな近くに居りましたがな!!」
↑すかさず被せました!
てな事をゆうてね。。
わしが否定するとムキになって
更に上から違うんだと必死で弁解してくる所が
かわいいね!
この人
ホントに50なの??
って思います。
無邪気な笑顔で
中学生の男女がちょっと
男と女を意識しつつも
話が盛り上がっている感じがあるのは気のせいでしょうか??
うん。。。
気のせいだね!
そして、明日の会議の件で無理を言ってみましたよ!
つづく。。
そろそろ怒る人出て来るかな。。?
でもでも
つづく。。。
社長の奥さんの話になり
マダム「社長の奥さん綺麗そうだね~絶対綺麗だよね?」
わし「知らないんですよ~、まだお会いしてないんですよ。。」
マダム「だってメンクイそうじゃない?寛大でさ。。私絶対自宅が事務所にされるのなんか嫌だもん、けどそれを許した訳でしょ~、寛大としか言いようがないわ~~性格いいんじゃないかしら。。」
わし「あのねーー美人な人に性格がええ人なんかぜーーーたい居てません!
そんなもん居る訳ないやん!」
マダム「えーー居るよ!」
わし「居ません!わし結構メンクイなんですけど、今までで綺麗な人で性格も良い人1っ回もおおたことないですもん!」
マダム「私性格良いよ!」
わし
「オッター!ここに。。こんな近くに居りましたがな!!」
マダム「顔は兎も角、私性格良いよ!本当に!」
わし「がはははーー!自分で性格良いってゆうやつでホンマにええやつみたことない!」
マダム「ほんとなんだって」
わし
「オッター!ここに。。こんな近くに居りましたがな!!」
↑すかさず被せました!
てな事をゆうてね。。
わしが否定するとムキになって
更に上から違うんだと必死で弁解してくる所が
かわいいね!
この人
ホントに50なの??
って思います。
無邪気な笑顔で
中学生の男女がちょっと
男と女を意識しつつも
話が盛り上がっている感じがあるのは気のせいでしょうか??
うん。。。
気のせいだね!
そして、明日の会議の件で無理を言ってみましたよ!
つづく。。
そろそろ怒る人出て来るかな。。?
でもでも
つづく。。。