ハイ!

タイトルでもダジャレでウケを狙う


ヌカリないみつるでございます。。





早速
続きでございますけどもね。。



社長宅で3人。。

在庫確認などマダムとわしの作業が始まりました。。


すると、直ぐ社長はまた次のアポへと東京駅へと向かわれました。。




ちゅうことは・・・





マダムと豪邸で2人きりぃーーー!!!


キターーーーー!!!






そっからなんとなくマダムも

仕事仕事した口調でもなくなって。。。



「ちょっとここに名前と確認のハンコかサイン頂戴!」



ってな事を言ってですね

わしの方へ少し頭を傾げております。。



う~~ん


いいね~~~。。



わし「えーー後でハンコ押しときますわ。。」

マダム「なんでよ、今ボールペン持ってんだからサーって書けばいいじゃん!」


わし「わし字~汚いから嫌なんですよ。。」

マダム「そんなの気にしないから早く書いてよ。。」

わし「もーー。。ほんまに汚いから嫌やのに。。もう。ブツブツ。。。」

マダム「いーじゃん、そんなの関係ないんだよ、只の認めのサインなんだから何でもいいでしょー?」


てな事を言い合いながらね。。。


で、わしが

「じゃーー何かゆっくり飲んで行きますか??コーヒーか何か入れますわ!」


というと

マダム「いい、いい、、もう帰るから。。」



わし「えーーーもうちょっとおりましょーーよーー!」


マダム「なんでよ!こんなとこで2人でいなきゃいけないの?
ねーーなんでコナンと一緒にいなきゃいけないのよ!!」


わし「コナン??なんですのん?それ?」


マダム「名探偵コナンよ!知らない?コナンみたいな顔して。。
私初めて会った時に、えーだれ?あれ?名探偵コナンみたいな人。。。って言ったモノ。。
その時からあだ名はコナンよ!」
↑態々言いなおす!



わし「えーーーーあんなマンガのやつでしょーー??」

マダム「コナン知らないのぉ~~、大人だけど子供にさせられちゃってるのよ。。」


とかなんとか言って

わしはネットでコナンを検索!


画像を表示させて


わし「こんなん似てまへんがなーー!ま~眼鏡だけですやん!」



マダム「そうね。。でもほらー見てぇ~こんな感じじゃない??」



なんて盛り上がって話してましたよ!



今日もマダムはお綺麗で

胸元がパックリ開いたワンピースをお召しでらっしゃいました。。




それからね。。。。




つづく。。


引っ張り過ぎ??


でも

なごなるからさ。。



何回かに分けた方が


疲れず読めると思うんですよ。。



でも、まとめ読みの方は反対から読むことになるから

意味不明になるからややこしいんですが。。

ま~~そんな事を言いつつ


次回へ続きます。。