ハイ!
タイトルでもダジャレでウケを狙う
ヌカリないみつるでございます。。
早速
続きでございますけどもね。。
社長宅で3人。。
在庫確認などマダムとわしの作業が始まりました。。
すると、直ぐ社長はまた次のアポへと東京駅へと向かわれました。。
ちゅうことは・・・
マダムと豪邸で2人きりぃーーー!!!
キターーーーー!!!
そっからなんとなくマダムも
仕事仕事した口調でもなくなって。。。
「ちょっとここに名前と確認のハンコかサイン頂戴!」
ってな事を言ってですね
わしの方へ少し頭を傾げております。。
う~~ん
いいね~~~。。
わし「えーー後でハンコ押しときますわ。。」
マダム「なんでよ、今ボールペン持ってんだからサーって書けばいいじゃん!」
わし「わし字~汚いから嫌なんですよ。。」
マダム「そんなの気にしないから早く書いてよ。。」
わし「もーー。。ほんまに汚いから嫌やのに。。もう。ブツブツ。。。」
マダム「いーじゃん、そんなの関係ないんだよ、只の認めのサインなんだから何でもいいでしょー?」
てな事を言い合いながらね。。。
で、わしが
「じゃーー何かゆっくり飲んで行きますか??コーヒーか何か入れますわ!」
というと
マダム「いい、いい、、もう帰るから。。」
わし「えーーーもうちょっとおりましょーーよーー!」
マダム「なんでよ!こんなとこで2人でいなきゃいけないの?
ねーーなんでコナンと一緒にいなきゃいけないのよ!!」
わし「コナン??なんですのん?それ?」
マダム「名探偵コナンよ!知らない?コナンみたいな顔して。。
私初めて会った時に、えーだれ?あれ?名探偵コナンみたいな人。。。って言ったモノ。。
その時からあだ名はコナンよ!」
↑態々言いなおす!
わし「えーーーーあんなマンガのやつでしょーー??」
マダム「コナン知らないのぉ~~、大人だけど子供にさせられちゃってるのよ。。」
とかなんとか言って
わしはネットでコナンを検索!
画像を表示させて
わし「こんなん似てまへんがなーー!ま~眼鏡だけですやん!」
マダム「そうね。。でもほらー見てぇ~こんな感じじゃない??」
なんて盛り上がって話してましたよ!
今日もマダムはお綺麗で
胸元がパックリ開いたワンピースをお召しでらっしゃいました。。
それからね。。。。
つづく。。
引っ張り過ぎ??
でも
なごなるからさ。。
何回かに分けた方が
疲れず読めると思うんですよ。。
でも、まとめ読みの方は反対から読むことになるから
意味不明になるからややこしいんですが。。
ま~~そんな事を言いつつ
次回へ続きます。。
タイトルでもダジャレでウケを狙う
ヌカリないみつるでございます。。
早速
続きでございますけどもね。。
社長宅で3人。。
在庫確認などマダムとわしの作業が始まりました。。
すると、直ぐ社長はまた次のアポへと東京駅へと向かわれました。。
ちゅうことは・・・
マダムと豪邸で2人きりぃーーー!!!
キターーーーー!!!
そっからなんとなくマダムも
仕事仕事した口調でもなくなって。。。
「ちょっとここに名前と確認のハンコかサイン頂戴!」
ってな事を言ってですね
わしの方へ少し頭を傾げております。。
う~~ん
いいね~~~。。
わし「えーー後でハンコ押しときますわ。。」
マダム「なんでよ、今ボールペン持ってんだからサーって書けばいいじゃん!」
わし「わし字~汚いから嫌なんですよ。。」
マダム「そんなの気にしないから早く書いてよ。。」
わし「もーー。。ほんまに汚いから嫌やのに。。もう。ブツブツ。。。」
マダム「いーじゃん、そんなの関係ないんだよ、只の認めのサインなんだから何でもいいでしょー?」
てな事を言い合いながらね。。。
で、わしが
「じゃーー何かゆっくり飲んで行きますか??コーヒーか何か入れますわ!」
というと
マダム「いい、いい、、もう帰るから。。」
わし「えーーーもうちょっとおりましょーーよーー!」
マダム「なんでよ!こんなとこで2人でいなきゃいけないの?
ねーーなんでコナンと一緒にいなきゃいけないのよ!!」
わし「コナン??なんですのん?それ?」
マダム「名探偵コナンよ!知らない?コナンみたいな顔して。。
私初めて会った時に、えーだれ?あれ?名探偵コナンみたいな人。。。って言ったモノ。。
その時からあだ名はコナンよ!」
↑態々言いなおす!
わし「えーーーーあんなマンガのやつでしょーー??」
マダム「コナン知らないのぉ~~、大人だけど子供にさせられちゃってるのよ。。」
とかなんとか言って
わしはネットでコナンを検索!
画像を表示させて
わし「こんなん似てまへんがなーー!ま~眼鏡だけですやん!」
マダム「そうね。。でもほらー見てぇ~こんな感じじゃない??」
なんて盛り上がって話してましたよ!
今日もマダムはお綺麗で
胸元がパックリ開いたワンピースをお召しでらっしゃいました。。
それからね。。。。
つづく。。
引っ張り過ぎ??
でも
なごなるからさ。。
何回かに分けた方が
疲れず読めると思うんですよ。。
でも、まとめ読みの方は反対から読むことになるから
意味不明になるからややこしいんですが。。
ま~~そんな事を言いつつ
次回へ続きます。。