きたーーーー!!!
皆様おまちかね!
マダムシリーズでっすっ!
明日は絶対会えると思ってましたが
まさか
今日も臨時で打ち合わせが入るとは。。。
イエイ!
時間は17時!
夜も更ける良い感じの時間帯です!←関係ないか。。
16時に1階ロビーで社長と打ち合わせでわしは
あーーあ
部屋には来んねや。。
と直ぐ下まで来ているのに
行けないもどかしさがありつつ
ま~~明日会えるからいいよね!って
慌てない慌てない。。。
一休み一休み。。。
と思っていたんですんが
ガチャガチャ!
社長が帰って来て
扉が開き
そのまま閉めたので
「やっぱ上に上がって来る事なんかないよね?」
ておもってたら
次に
間を置いて
ギーーって扉が開いて
マダムが登場しましたんですよ!!!!
キターーーーーーー!!!!
おもわず
おーーーーーーーー!!
って言っちゃいましたよ!!
なに。。お疲れ様ですぅ。。ときたもんだっ!
なんで遅れて入って来たかと言うと
ブーツをお脱ぎ遊ばしてたんですよ!!!
50歳でブーツ!
ぶぶぶぶブーーーーツてぇ!!
50のマダムが
ぶぶぶぶブーーーーツてぇ!!
ゆうに事書いて
ぶぶぶぶブーーーーツてぇ!!
ひつこい??
ま~~おしゃなマダムですわ。。。。
それからね。。。
つづく。。。
むふふ
今回も引き延ばすよ~~~!!
次回更新はいつでしょ~~。。。
皆様おまちかね!
マダムシリーズでっすっ!
明日は絶対会えると思ってましたが
まさか
今日も臨時で打ち合わせが入るとは。。。
イエイ!
時間は17時!
夜も更ける良い感じの時間帯です!←関係ないか。。
16時に1階ロビーで社長と打ち合わせでわしは
あーーあ
部屋には来んねや。。
と直ぐ下まで来ているのに
行けないもどかしさがありつつ
ま~~明日会えるからいいよね!って
慌てない慌てない。。。
一休み一休み。。。
と思っていたんですんが
ガチャガチャ!
社長が帰って来て
扉が開き
そのまま閉めたので
「やっぱ上に上がって来る事なんかないよね?」
ておもってたら
次に
間を置いて
ギーーって扉が開いて
マダムが登場しましたんですよ!!!!
キターーーーーーー!!!!
おもわず
おーーーーーーーー!!
って言っちゃいましたよ!!
なに。。お疲れ様ですぅ。。ときたもんだっ!
なんで遅れて入って来たかと言うと
ブーツをお脱ぎ遊ばしてたんですよ!!!
50歳でブーツ!
ぶぶぶぶブーーーーツてぇ!!
50のマダムが
ぶぶぶぶブーーーーツてぇ!!
ゆうに事書いて
ぶぶぶぶブーーーーツてぇ!!
ひつこい??
ま~~おしゃなマダムですわ。。。。
それからね。。。
つづく。。。
むふふ
今回も引き延ばすよ~~~!!
次回更新はいつでしょ~~。。。