きたーーーー!!!



皆様おまちかね!



マダムシリーズでっすっ!



明日は絶対会えると思ってましたが


まさか

今日も臨時で打ち合わせが入るとは。。。



イエイ!


時間は17時!


夜も更ける良い感じの時間帯です!←関係ないか。。



16時に1階ロビーで社長と打ち合わせでわしは



あーーあ

部屋には来んねや。。



と直ぐ下まで来ているのに


行けないもどかしさがありつつ

ま~~明日会えるからいいよね!って



慌てない慌てない。。。


一休み一休み。。。



と思っていたんですんが





ガチャガチャ!


社長が帰って来て


扉が開き


そのまま閉めたので


「やっぱ上に上がって来る事なんかないよね?」


ておもってたら


次に


間を置いて



ギーーって扉が開いて

マダムが登場しましたんですよ!!!!



キターーーーーーー!!!!




おもわず

おーーーーーーーー!!


って言っちゃいましたよ!!



なに。。お疲れ様ですぅ。。ときたもんだっ!




なんで遅れて入って来たかと言うと



ブーツをお脱ぎ遊ばしてたんですよ!!!




50歳でブーツ!





ぶぶぶぶブーーーーツてぇ!!






50のマダムが






ぶぶぶぶブーーーーツてぇ!!





ゆうに事書いて




ぶぶぶぶブーーーーツてぇ!!



ひつこい??








ま~~おしゃなマダムですわ。。。。





それからね。。。





つづく。。。


むふふ

今回も引き延ばすよ~~~!!

次回更新はいつでしょ~~。。。