あの~~。。



すんません。。



先に謝ります。。。


あるFTMさんとお付き合いをされてる方の


ブログを読んで



その方が更新してらっしゃる文より


3倍くらい


コメントしてしまいました。。



ホンマ

すんません。。


お前マジで何回目やねん!!!



って思うと



ちょっと




書きながら笑けてるんですが
↑アホか!

でも真面目に伝えな!って思ってしまって。。。


真剣に書いててある程度読み返しておかしないかなってチェックして投稿するを押すと


エライ事なってるんですよ!


こんなに長文になってしもてるやん!!!って


後から気付いて


笑ってまう位ダダダダダーーーーって虫みたいに文字がザーーってあって。。



ほんま

思わず


人んチの
ブログに何自分とこ並みのコメント書いてんねん!!ですわ!


もうはずかしゅ~てはずかしゅ~てね。。


アホやん!




マジ!



いつも


感じた事や


思う事があれば


ついつい

言わな!

おもて

夢中で書いてしまうんですよ。。


めっちゃ

迷惑ですよね・・・。

すんません。。




いやぁ~~わかってるんですけどもね。。。






毎回

一言だけや!って。。

一口メモのつもりでね!って心がけながら


そのブログより

遥か長々永遠に


書き綴ってしまいます。。













あーーーーーー。。




















反省。。。。。