この3日間社長は出張です。
このタイトルで興味深々でお越し下さった方!
申し訳ございません。。。
もっとそれらしき事を書いても良いですが
過剰なご期待に添えず
皆様をがっかりさせてしまうのも
心苦しいので先に白状します。。
その間
奥さまは朝早く出勤し夜遅く帰って来るようです。
なので、会わないのは良いんですが
どんな方か分からないので
ちょっと興味があります。
初日は
何もなく2日目
台所にインスタントコーヒーとかティーパックのお茶、ハーブティのパックなど置いてありました。
僕はわしに飲め!と置いてくれてるんやなと思い
手紙を書きました。
きったない字で
「飲んで下さいって勝手に理解して、いただきました」という内容の手紙です。
そして
「なるべく汚さない様に綺麗に使いますので宜しくお願い致します。」
的な事も書いて短いですが
置いてくれたインスタントコーヒーの瓶を文鎮がわりに置きました。
なにか返事があるかな。。と密かに楽しみにしていると
本日。。
わしのが1枚に対し
奥さまは。。
なんと!
3枚!!書いてくれました。
なんかそれだけでテンション上がって
立ったまま読んでみましたよ!
こんなもんしかないですが飲んで下さい
に始まり
事務所移転になってしまったことへの謝罪。。
こちらこそ宜しくお願いします。。
の言葉に思わず。。
きたーーーーーーーー!!!
50マダムに
江戸っ子マダム。。
続いて
社長のマダムです!
って何歳か知らんけど
顔も見てないけど
なんかどんな人か
想像がドンドン膨らんで
こんな楽しみでも見つけないと
やってられない今日この頃です!
そして今日も返事を書いて来ました。
今日は社長が戻って来るので見られたらそのまま捨てられるかも知れませんが
一応
お礼と
コーヒーの砂糖とクリープは持参します的な事を返事しておきました。
↑なんのことかわからんやろけど、こちらの方はご夫婦ともにブラック派だと書いてあった返事です。。
仲良く2人でブラックなのね!って思いました。。。
明日何か手紙があるか楽しみです!
明日の出勤は嫌だけどそれを楽しみに頑張ります!
ほなほな。。。
おやすみなさい。。。
このタイトルで興味深々でお越し下さった方!
申し訳ございません。。。
もっとそれらしき事を書いても良いですが
過剰なご期待に添えず
皆様をがっかりさせてしまうのも
心苦しいので先に白状します。。
その間
奥さまは朝早く出勤し夜遅く帰って来るようです。
なので、会わないのは良いんですが
どんな方か分からないので
ちょっと興味があります。
初日は
何もなく2日目
台所にインスタントコーヒーとかティーパックのお茶、ハーブティのパックなど置いてありました。
僕はわしに飲め!と置いてくれてるんやなと思い
手紙を書きました。
きったない字で
「飲んで下さいって勝手に理解して、いただきました」という内容の手紙です。
そして
「なるべく汚さない様に綺麗に使いますので宜しくお願い致します。」
的な事も書いて短いですが
置いてくれたインスタントコーヒーの瓶を文鎮がわりに置きました。
なにか返事があるかな。。と密かに楽しみにしていると
本日。。
わしのが1枚に対し
奥さまは。。
なんと!
3枚!!書いてくれました。
なんかそれだけでテンション上がって
立ったまま読んでみましたよ!
こんなもんしかないですが飲んで下さい
に始まり
事務所移転になってしまったことへの謝罪。。
こちらこそ宜しくお願いします。。
の言葉に思わず。。
きたーーーーーーーー!!!
50マダムに
江戸っ子マダム。。
続いて
社長のマダムです!
って何歳か知らんけど
顔も見てないけど
なんかどんな人か
想像がドンドン膨らんで
こんな楽しみでも見つけないと
やってられない今日この頃です!
そして今日も返事を書いて来ました。
今日は社長が戻って来るので見られたらそのまま捨てられるかも知れませんが
一応
お礼と
コーヒーの砂糖とクリープは持参します的な事を返事しておきました。
↑なんのことかわからんやろけど、こちらの方はご夫婦ともにブラック派だと書いてあった返事です。。
仲良く2人でブラックなのね!って思いました。。。
明日何か手紙があるか楽しみです!
明日の出勤は嫌だけどそれを楽しみに頑張ります!
ほなほな。。。
おやすみなさい。。。