あーー。。







今日は社長がずっと在宅です。。

この3日程は出張で全国を飛び回ってくれていたので良かったのですが


本日

夕方のアポのみでロビーで打ち合わせが入っています。


その時だけリラックス。。

つうか


そん時ご飯食べてまわなな。。



なんか


自分だけ弁当食べるんなんか気まずいよね。。


社長は外に食べに行くんかな。。


金曜日で今週も終わり~~!っと思いきや



土曜も仕事やからね。。



日曜だけは



なんか息抜きせなな。。





その為にも

今日は


気合入れて


頑張るぞ!


よし!



頑張る。。。




誰かわしに


そんなゴチャゴチャゆうてんと





おケツを叩いて


はよ仕事行けーー!と言って下さい。。。











ほな。。




言われてないけど


行って来ます。。。