あーー。。
今日は社長がずっと在宅です。。
この3日程は出張で全国を飛び回ってくれていたので良かったのですが
本日
夕方のアポのみでロビーで打ち合わせが入っています。
その時だけリラックス。。
つうか
そん時ご飯食べてまわなな。。
なんか
自分だけ弁当食べるんなんか気まずいよね。。
社長は外に食べに行くんかな。。
金曜日で今週も終わり~~!っと思いきや
土曜も仕事やからね。。
日曜だけは
なんか息抜きせなな。。
その為にも
今日は
気合入れて
頑張るぞ!
よし!
頑張る。。。
誰かわしに
そんなゴチャゴチャゆうてんと
おケツを叩いて
はよ仕事行けーー!と言って下さい。。。
ほな。。
言われてないけど
行って来ます。。。
今日は社長がずっと在宅です。。
この3日程は出張で全国を飛び回ってくれていたので良かったのですが
本日
夕方のアポのみでロビーで打ち合わせが入っています。
その時だけリラックス。。
つうか
そん時ご飯食べてまわなな。。
なんか
自分だけ弁当食べるんなんか気まずいよね。。
社長は外に食べに行くんかな。。
金曜日で今週も終わり~~!っと思いきや
土曜も仕事やからね。。
日曜だけは
なんか息抜きせなな。。
その為にも
今日は
気合入れて
頑張るぞ!
よし!
頑張る。。。
誰かわしに
そんなゴチャゴチャゆうてんと
おケツを叩いて
はよ仕事行けーー!と言って下さい。。。
ほな。。
言われてないけど
行って来ます。。。