なんかカラフルで好きやからはじめました。。



前からやりたかったけど

やりかたわからんで

やってなかったんですが


この度、無事貼る事が出来まして

ちょっと出来たもんやから


うれしゅ~~て

めちゃくちゃ貼っております。。


その甲斐あってか


結構アクセス数増えたよね。。



えらいもんですな~~。。

反面怖い面もあるけど

ま~~ボチボチ今まで通り


やっていきますわ。。


今後とも宜しくお願いします!




人気ブログランキングへ

性同一性障害 ブログランキングへ
クリックしてください!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




んがあ゛~~~。。。


うるさっ!