無事終わったんはええけど
夕方から業務終了しても
朝早く起きなアカンかったから早めに終わっても意味ないよね。。
あの2度寝3度寝が
休日の醍醐味やもん!
まーーわーーわーーゆうてるうちに
半分の休日も終わり
また明日から今度は違う場所
勝ちどきでお仕事です!
チャリンコでちょっと遠なったのが嫌。。
ご自宅ってのも嫌。。
カー オブ ザ イヤー!!
嫌嫌づくしやけど
人生そんなもんよね!
さーさー
一気に洗濯してアイロンをかけよーー!
ほなほなファイティ~~グ!
↑韓流ちっくな掛け声!
夕方から業務終了しても
朝早く起きなアカンかったから早めに終わっても意味ないよね。。
あの2度寝3度寝が
休日の醍醐味やもん!
まーーわーーわーーゆうてるうちに
半分の休日も終わり
また明日から今度は違う場所
勝ちどきでお仕事です!
チャリンコでちょっと遠なったのが嫌。。
ご自宅ってのも嫌。。
カー オブ ザ イヤー!!
嫌嫌づくしやけど
人生そんなもんよね!
さーさー
一気に洗濯してアイロンをかけよーー!
ほなほなファイティ~~グ!
↑韓流ちっくな掛け声!