無事終わったんはええけど


夕方から業務終了しても


朝早く起きなアカンかったから早めに終わっても意味ないよね。。



あの2度寝3度寝が

休日の醍醐味やもん!


まーーわーーわーーゆうてるうちに


半分の休日も終わり



また明日から今度は違う場所


勝ちどきでお仕事です!






チャリンコでちょっと遠なったのが嫌。。


ご自宅ってのも嫌。。


カー オブ ザ イヤー!!


嫌嫌づくしやけど


人生そんなもんよね!



さーさー


一気に洗濯してアイロンをかけよーー!








ほなほなファイティ~~グ!
↑韓流ちっくな掛け声!