引越しも終わり

今日から社長のご自宅で仕事となります。。



今までは

事務所で一人!


孤独にコツコツひとりでマイペース!



ちゅうのが魅力やってんけど。。



今日からは違います。。



社長ーーがずーーーと居る訳です!


寝ても覚めても。。。←自宅やから当たり前!



うーーーん。。



やっぱ嫌やな。。




毎日出張行ってくれへんかな。。。






ほなら

奥さんとふふんふん!なんやけどな。。



ってそんなわけない!




つうか働いてるって言ってたからここでもまた一人!




それならええんやけど


ま~~~出張以外ずっといらっしゃる訳で。。。



たま~~にネットサーフィンも出来ない訳で。。。



うーーん。。。




緊張するな。。。



暇な時ボーーっとも出来んと


何しとけってゆうんや。。



あーーー



ストレスやな。。。



あのマダムもこの部屋には入れへん!って



社長が言ってたしな。。




楽しみなくなったやん。。。









まーー一先ず様子みて






何か






生きがいになるもん探します。。





ほなとりあえず


いってきます。。。