引越しも終わり
今日から社長のご自宅で仕事となります。。
今までは
事務所で一人!
孤独にコツコツひとりでマイペース!
ちゅうのが魅力やってんけど。。
今日からは違います。。
社長ーーがずーーーと居る訳です!
寝ても覚めても。。。←自宅やから当たり前!
うーーーん。。
やっぱ嫌やな。。
毎日出張行ってくれへんかな。。。
ほなら
奥さんとふふんふん!なんやけどな。。
ってそんなわけない!
つうか働いてるって言ってたからここでもまた一人!
それならええんやけど
ま~~~出張以外ずっといらっしゃる訳で。。。
たま~~にネットサーフィンも出来ない訳で。。。
うーーん。。。
緊張するな。。。
暇な時ボーーっとも出来んと
何しとけってゆうんや。。
あーーー
ストレスやな。。。
あのマダムもこの部屋には入れへん!って
社長が言ってたしな。。
楽しみなくなったやん。。。
まーー一先ず様子みて
何か
生きがいになるもん探します。。
ほなとりあえず
いってきます。。。
今日から社長のご自宅で仕事となります。。
今までは
事務所で一人!
孤独にコツコツひとりでマイペース!
ちゅうのが魅力やってんけど。。
今日からは違います。。
社長ーーがずーーーと居る訳です!
寝ても覚めても。。。←自宅やから当たり前!
うーーーん。。
やっぱ嫌やな。。
毎日出張行ってくれへんかな。。。
ほなら
奥さんとふふんふん!なんやけどな。。
ってそんなわけない!
つうか働いてるって言ってたからここでもまた一人!
それならええんやけど
ま~~~出張以外ずっといらっしゃる訳で。。。
たま~~にネットサーフィンも出来ない訳で。。。
うーーん。。。
緊張するな。。。
暇な時ボーーっとも出来んと
何しとけってゆうんや。。
あーーー
ストレスやな。。。
あのマダムもこの部屋には入れへん!って
社長が言ってたしな。。
楽しみなくなったやん。。。
まーー一先ず様子みて
何か
生きがいになるもん探します。。
ほなとりあえず
いってきます。。。