あまり絡めず

ルノアールを後にし、事務所へ戻る事になる僕。。


今日は収穫ゼロだな。。と思いながら通常30分程歩いて帰る道のり。。


ですが、チャリの為10分程で

着くんですが。。。


このクソ寒い中思い荷物をハンドルに掛け


ブレーキの効かないチャリで無事着きました。。



事務処理をし



明日の引越しの荷造りを一人でチンタラやっていると・・・。









1本の電話が!




キターーーーーーーーーー!




50マダムからです!!







イェイ!




なんやろ?っと張り切って出てみると。。





マダム
「もしもしーー。。今まだ事務所ですよね?
あのーー悪いんだけど、○○の書類と△△を持って来て貰えるぅー??」





わおーーー!


今さっき着いたとこでまたさっきのとこまで持ってこいと!















でたーーーー!



ドS---!満載!






こないだは取りに来ようとしてたからわしが行く!っと言いましたが


今回



もう


待ってきてくれる事前提ーーー!!




女性と言う物は甘くすると直ぐツケ上がる光景あり!とは今までの経験で存じ上げてはいましたが。。。





ここまで早くにドSになるとは。。



マジさっき着いたとこよ。。


着くのを絶対見計らったよね??ってくらい。。






で、別にいいけどちょっと声のトーンを落として返事をしてみる。。



すると


「ごめんねーー。。大丈夫?来れる?」



わし「わかりました。。でも30分位かかりますよ。。」



「うん、30分ね!待ってる!」



キターーーー!



頂きました!

この


~~うん!待ってる!~~






このフレーズの為に


今日



休日出勤しました!←ウソー!相当イタイな。。






つうことで

急いでルノアールへ。。。







寒い寒い。。鼻が痛い。。空気が冷たいからね。。



なんて思いつつとーちゃーく!




マダムの第一声。。

マダム
「あーーきたきた!ごめんねーー。。」


と言って


ゴメンと言いながら瞳を瞑り


ねーーーっでたれ目がちな瞳をやさしく開けます。。。







かわいい。。。






なにこのモテしぐさ。。。





色気が・・・




あります・・・









かんわいい~~。。





これで一気に今までの


ちょっと・・・
わしをなんやとおもてんねん!
わしゃ書類を運ぶ伝書鳩やないぞ!!



とおもてた心をノックダウン!



いいよ!
また必要な物があれば行ってね!
いつでも飛んでくるよ!
バタバタバターー!!



ってなもんですよ!






マダム
「じゃーーありがとう!おつかれさまーーー!!!」



わし
「お疲れ様でしたー。失礼します。。」




なんつって帰りはルンルンで帰ってきましたよ!
↑今時ルンルンて。。









今日は収穫ゼロの筈が


最後ちょっと色恋沙汰のネタになるような出来事があって


今日も休日出勤した甲斐がありました!





今後もこのドSマダム!




ご注目下さい!!