あまり絡めず
ルノアールを後にし、事務所へ戻る事になる僕。。
今日は収穫ゼロだな。。と思いながら通常30分程歩いて帰る道のり。。
ですが、チャリの為10分程で
着くんですが。。。
このクソ寒い中思い荷物をハンドルに掛け
ブレーキの効かないチャリで無事着きました。。
事務処理をし
明日の引越しの荷造りを一人でチンタラやっていると・・・。
1本の電話が!
キターーーーーーーーーー!
50マダムからです!!
イェイ!
なんやろ?っと張り切って出てみると。。
マダム
「もしもしーー。。今まだ事務所ですよね?
あのーー悪いんだけど、○○の書類と△△を持って来て貰えるぅー??」
わおーーー!
今さっき着いたとこでまたさっきのとこまで持ってこいと!
でたーーーー!
ドS---!満載!
こないだは取りに来ようとしてたからわしが行く!っと言いましたが
今回
もう
待ってきてくれる事前提ーーー!!
女性と言う物は甘くすると直ぐツケ上がる光景あり!とは今までの経験で存じ上げてはいましたが。。。
ここまで早くにドSになるとは。。
マジさっき着いたとこよ。。
着くのを絶対見計らったよね??ってくらい。。
で、別にいいけどちょっと声のトーンを落として返事をしてみる。。
すると
「ごめんねーー。。大丈夫?来れる?」
わし「わかりました。。でも30分位かかりますよ。。」
「うん、30分ね!待ってる!」
キターーーー!
頂きました!
この
~~うん!待ってる!~~
このフレーズの為に
今日
休日出勤しました!←ウソー!相当イタイな。。
つうことで
急いでルノアールへ。。。
寒い寒い。。鼻が痛い。。空気が冷たいからね。。
なんて思いつつとーちゃーく!
マダムの第一声。。
マダム
「あーーきたきた!ごめんねーー。。」
と言って
ゴメンと言いながら瞳を瞑り
ねーーーっでたれ目がちな瞳をやさしく開けます。。。
かわいい。。。
なにこのモテしぐさ。。。
色気が・・・
あります・・・
かんわいい~~。。
これで一気に今までの
ちょっと・・・
わしをなんやとおもてんねん!
わしゃ書類を運ぶ伝書鳩やないぞ!!
とおもてた心をノックダウン!
いいよ!
また必要な物があれば行ってね!
いつでも飛んでくるよ!
バタバタバターー!!
ってなもんですよ!
マダム
「じゃーーありがとう!おつかれさまーーー!!!」
わし
「お疲れ様でしたー。失礼します。。」
なんつって帰りはルンルンで帰ってきましたよ!
↑今時ルンルンて。。
今日は収穫ゼロの筈が
最後ちょっと色恋沙汰のネタになるような出来事があって
今日も休日出勤した甲斐がありました!
今後もこのドSマダム!
ご注目下さい!!
ルノアールを後にし、事務所へ戻る事になる僕。。
今日は収穫ゼロだな。。と思いながら通常30分程歩いて帰る道のり。。
ですが、チャリの為10分程で
着くんですが。。。
このクソ寒い中思い荷物をハンドルに掛け
ブレーキの効かないチャリで無事着きました。。
事務処理をし
明日の引越しの荷造りを一人でチンタラやっていると・・・。
1本の電話が!
キターーーーーーーーーー!
50マダムからです!!
イェイ!
なんやろ?っと張り切って出てみると。。
マダム
「もしもしーー。。今まだ事務所ですよね?
あのーー悪いんだけど、○○の書類と△△を持って来て貰えるぅー??」
わおーーー!
今さっき着いたとこでまたさっきのとこまで持ってこいと!
でたーーーー!
ドS---!満載!
こないだは取りに来ようとしてたからわしが行く!っと言いましたが
今回
もう
待ってきてくれる事前提ーーー!!
女性と言う物は甘くすると直ぐツケ上がる光景あり!とは今までの経験で存じ上げてはいましたが。。。
ここまで早くにドSになるとは。。
マジさっき着いたとこよ。。
着くのを絶対見計らったよね??ってくらい。。
で、別にいいけどちょっと声のトーンを落として返事をしてみる。。
すると
「ごめんねーー。。大丈夫?来れる?」
わし「わかりました。。でも30分位かかりますよ。。」
「うん、30分ね!待ってる!」
キターーーー!
頂きました!
この
~~うん!待ってる!~~
このフレーズの為に
今日
休日出勤しました!←ウソー!相当イタイな。。
つうことで
急いでルノアールへ。。。
寒い寒い。。鼻が痛い。。空気が冷たいからね。。
なんて思いつつとーちゃーく!
マダムの第一声。。
マダム
「あーーきたきた!ごめんねーー。。」
と言って
ゴメンと言いながら瞳を瞑り
ねーーーっでたれ目がちな瞳をやさしく開けます。。。
かわいい。。。
なにこのモテしぐさ。。。
色気が・・・
あります・・・
かんわいい~~。。
これで一気に今までの
ちょっと・・・
わしをなんやとおもてんねん!
わしゃ書類を運ぶ伝書鳩やないぞ!!
とおもてた心をノックダウン!
いいよ!
また必要な物があれば行ってね!
いつでも飛んでくるよ!
バタバタバターー!!
ってなもんですよ!
マダム
「じゃーーありがとう!おつかれさまーーー!!!」
わし
「お疲れ様でしたー。失礼します。。」
なんつって帰りはルンルンで帰ってきましたよ!
↑今時ルンルンて。。
今日は収穫ゼロの筈が
最後ちょっと色恋沙汰のネタになるような出来事があって
今日も休日出勤した甲斐がありました!
今後もこのドSマダム!
ご注目下さい!!