わかった!


なんで

ウマい事いかんか!


わしさ



ホットケーキやのに


関西人やからって



焼き方全部



お好み焼きと一緒にしたから


アカンねやわ!

タネのドロっと感といい


1枚の大きさといい。。。



久々に焼くから


ちっさい小振りのホットケーキやなしに


体にしみ込んでる


フライパンを使う

粉もん料理ということで



焼き方



1個しか身についてないんやわ。。



普通に考えたらそやんな。。



ホットケーキやねんからあれだけの量

2回で焼いてしまおう感むき出しっておかしいもんな。。









恐るべし!



出身地の性!