わかった!
なんで
ウマい事いかんか!
わしさ
ホットケーキやのに
関西人やからって
焼き方全部
お好み焼きと一緒にしたから
アカンねやわ!
タネのドロっと感といい
1枚の大きさといい。。。
久々に焼くから
ちっさい小振りのホットケーキやなしに
体にしみ込んでる
フライパンを使う
粉もん料理ということで
焼き方
1個しか身についてないんやわ。。
普通に考えたらそやんな。。
ホットケーキやねんからあれだけの量
2回で焼いてしまおう感むき出しっておかしいもんな。。
恐るべし!
出身地の性!
なんで
ウマい事いかんか!
わしさ
ホットケーキやのに
関西人やからって
焼き方全部
お好み焼きと一緒にしたから
アカンねやわ!
タネのドロっと感といい
1枚の大きさといい。。。
久々に焼くから
ちっさい小振りのホットケーキやなしに
体にしみ込んでる
フライパンを使う
粉もん料理ということで
焼き方
1個しか身についてないんやわ。。
普通に考えたらそやんな。。
ホットケーキやねんからあれだけの量
2回で焼いてしまおう感むき出しっておかしいもんな。。
恐るべし!
出身地の性!