男てホンマあほな生き物ですね。。。

まーーね。。


あれだけわしがこの事務所を撤退することをあの手この手で反対してきたのにも関わらず。。



鶴の一声で180度変わるからえらいもんやね!


まーーわしの狙いはただ単に社長のご自宅が事務所になるのが気を使うし遠いから嫌!奥さまもいらっしゃるのにね。。って思いがあったんですが。。





その声の主は


我らが

50歳のマダムでございますぅーーーー!!





「社長さん!お前もかっ!」




ほんまそれ聞いたとき


目が点!



なりましたよ!



マダム
この事務所いいわ~。もっと有効活用したらいいのに。。

この立地でこの門構えでしょ?

高級感もあるし気に入ってるのよね~~




って凄くこの事務所をかなり気に入っていると言ってましたよ!






社長にお伝えしたら。。


「やっぱそうだよね~~!引っ越し明日ですけど、ちょっとまだ来月も借りれるか大家さんに聞いてみてください!○○さんが気に入ってるならもう少し踏ん張りますか!」


って





お~~~~~~~いい!!!







えーーーーーーーー???



わしがあれほど反対してたのにぃ




え?



あの。。。



えーーーーーーーー!!




目が点!


まさに

このことでございます。。。




結局



次の方が契約されてるってことで

明日の

引っ越しは続行になりましたけど。。

そんな間近に



重い腰を上げてしまうとは



夢にも思いませんでした。。。









恐るべし!


マダムの影響力!