ホンマええ加減にせんとイカンでーー。。
今日の朝から携帯が圏外になってましたやろ。。
ホンマ出勤前からそんな状態で社長から電話あったらどないしょーーおもてたんですよ。
ほなら案の定そう言う時に限って着信があってね。。
会社のPCにメールで業務が羅列してあって。。
後からドコモ側の通信障害やったからええようなもんの
ホンマ困るよね。。
最初わしの携帯めっちゃ古いからとうとう寿命が来たおもて会社近くのドコモへよろ
おもてましたがな。。
今の時代出来る男はSOFTBANKとDOCOMOの2台持ってるんですかね。。
わしも最近まともに仕事をするようになってその方が便利やな。。と思う様になってきましたけど
まだスマホとかに変える予定はないですけどゆくゆく変えなアカンやろなーと思いますね。。
ほんでも今高いですよね。。
昔は0円とかあったのに。。
今じゃ~メカにメッポウ弱なってしもたんでね。。
電話とメールさえできりゃ~~ええ質なんでね。。
もしかしたら変えんかわからんな。。
ってことで
今後このような事がないようにして貰わんと
そらドコモの株も上がらんと思いますわ。。
頼むでホンマに。。
お願いしたいと思います。。
今日の朝から携帯が圏外になってましたやろ。。
ホンマ出勤前からそんな状態で社長から電話あったらどないしょーーおもてたんですよ。
ほなら案の定そう言う時に限って着信があってね。。
会社のPCにメールで業務が羅列してあって。。
後からドコモ側の通信障害やったからええようなもんの
ホンマ困るよね。。
最初わしの携帯めっちゃ古いからとうとう寿命が来たおもて会社近くのドコモへよろ
おもてましたがな。。
今の時代出来る男はSOFTBANKとDOCOMOの2台持ってるんですかね。。
わしも最近まともに仕事をするようになってその方が便利やな。。と思う様になってきましたけど
まだスマホとかに変える予定はないですけどゆくゆく変えなアカンやろなーと思いますね。。
ほんでも今高いですよね。。
昔は0円とかあったのに。。
今じゃ~メカにメッポウ弱なってしもたんでね。。
電話とメールさえできりゃ~~ええ質なんでね。。
もしかしたら変えんかわからんな。。
ってことで
今後このような事がないようにして貰わんと
そらドコモの株も上がらんと思いますわ。。
頼むでホンマに。。
お願いしたいと思います。。