この言い回し気に入りつつあります!

みつるです。



いやーなんやかんやで今週は土日休みなしで出勤です。


土曜日はセミナーで日曜は事務所移転の為引越しっていうね。。


どこも資金振りが悪いのか

弊社も ご多分に洩れず銀座一等地の家賃が払えず引っ越すことになったようです。



大丈夫か・・、わしんとこ。。



まーーこれからは社長の自宅で2,3か月様子を見て儲かり出したらまた銀座へ構える方針らしい。。


嫌やね。。


自宅って。。


まーーそうやって会社継続最優先やから協力せなアカンけど。。



新婚さんで奥さまは働いてらっしゃるらしいけど


留守にわしが出入りするんは従業員とは言えども


なんか気~~使うよね。。

うーん。。

どうにかならんかちょっとなんとか今の事務所で踏ん張る事をさり気無くアピールする。。


電話番号も変わるとあまり宜しくないんじゃないですか~~

とか


住所も変わるんお客様になんか勘付かれませんかね~~


とか。。


はたまた

2,3か月ならまた敷金・礼金払うと一緒じゃないですか~~



などなど。。



あらゆることを言ってみましたが



引っ越す決意はお硬いようで。。。



まーね。。


勝どきでちょっと遠くなるけど

倒産よりマシやから


ここらでわしも踏ん張りますかね。。。



一刻も早く景気が上昇する事を祈るばかりです。。。