巷では
「M7」首都直下型の恐怖!4年以内の発生70%…
とか
東海・東南海・南海地震の3連動 東京湾に4メートルの津波
とかネットで騒がれてますけどもね。。
ほんまになんか来そうやなと。。
最近の地震で感じますよ。
今回の東北地方太平洋沖地震の最大溯上高は40.5mらしく、これってビルの高さに換算したら10階建てビル相当するらしいんです。
うちが4階で・・・
絶対アカンやん!
泳がれへんし←泳げてもどうよ?
最大で海岸から6km内陸まで浸水との事で。。
東京湾は来んらしく来ても2,3Mとか言われてるけど今の自然は想定外な出来事が多いから
どこに居ても安心はできませんね。。
ここ2,3年で大地震がくるかもな。。と
朝から不安な予感を引きずりつつ
今日も元気に行って参ります!!
ほなほな。。
「M7」首都直下型の恐怖!4年以内の発生70%…
とか
東海・東南海・南海地震の3連動 東京湾に4メートルの津波
とかネットで騒がれてますけどもね。。
ほんまになんか来そうやなと。。
最近の地震で感じますよ。
今回の東北地方太平洋沖地震の最大溯上高は40.5mらしく、これってビルの高さに換算したら10階建てビル相当するらしいんです。
うちが4階で・・・
絶対アカンやん!
泳がれへんし←泳げてもどうよ?
最大で海岸から6km内陸まで浸水との事で。。
東京湾は来んらしく来ても2,3Mとか言われてるけど今の自然は想定外な出来事が多いから
どこに居ても安心はできませんね。。
ここ2,3年で大地震がくるかもな。。と
朝から不安な予感を引きずりつつ
今日も元気に行って参ります!!
ほなほな。。