巷では

「M7」首都直下型の恐怖!4年以内の発生70%…

とか


東海・東南海・南海地震の3連動 東京湾に4メートルの津波


とかネットで騒がれてますけどもね。。


ほんまになんか来そうやなと。。


最近の地震で感じますよ。



今回の東北地方太平洋沖地震の最大溯上高は40.5mらしく、これってビルの高さに換算したら10階建てビル相当するらしいんです。


うちが4階で・・・



絶対アカンやん!





泳がれへんし←泳げてもどうよ?






最大で海岸から6km内陸まで浸水との事で。。



東京湾は来んらしく来ても2,3Mとか言われてるけど今の自然は想定外な出来事が多いから

どこに居ても安心はできませんね。。



ここ2,3年で大地震がくるかもな。。と


朝から不安な予感を引きずりつつ

今日も元気に行って参ります!!



ほなほな。。