今年に入ってヤンヒー病院の日本語通訳さんにメールでやり取りしています。
最初3,4日で返信があったのに今は1週間に1回(催促してやっと返事が来る)
ペースで返って来ます。
それが普通なのか、そら世界中から問い合わせがくるんやろからそれもしゃーないのかもしれませんがイラチのわしは待ち遠しくて仕方ありません。
ましてや、わしは単独渡泰でアテンドなしで行こうとしているので全ての段取りをして行かないといけない為早く決めて落ち着きたいのですが、毎回ゆうことが違うので不安は募るばかりです。
手術日も最初の7月から今度は10月か11月に変わって来ています。。
「やっぱりアテンド通さないと予約も後回しになるのか?」の問いに
「画像を見て先生が決めます」
と言っていたけど
わしは1回化膿しかけたものの、今は綺麗な状態が続いてるのに
なんで1年も待つのか。。疑問です。。
「堅そうだから。。」って画像からそんなもんわかるんかいな!
って思ってしまいます。
本当に時が満ちてなくての延期なら納得ですが
何も当てはまる物が無い上での延期は
それこそ
はよ手術して欲しい!ってなってしまいます。。。
質問した
「付き添いを一人連れて行った場合、ソファーで泊まるのは無料か?」って問いでも答えてもらえず。。
↑以前付き添いは1人まで無料で泊まれると聞いた気がして確認したかったんです。。
やはりアテンドを通した方が良いと思いますと返信され某アテンドを紹介されました。
うーーん。。
理由は
術後ご飯なども一人で食べれないし、大体がトラブルが起き、退院がずれ、チケットなど何かと手続きを強いられるので術後の動けない身では出来ないみたいですね。。
アテンド通しても、ご飯なんかは食べさせてくれへんし一緒やと思うんですがね。。
なのでわしは1か月半位で考えていてビザもこっちで取って行こうとしてるんですが、それでもヤボウなのでしょうか?。。
もし、既に第3ステージを終了されてる方で無理だよ!とか
行けるよ!などアドバイス頂けたら助かるんですが。。。
どなたかご経験者の方!
宜しくお願い致します。。
最初3,4日で返信があったのに今は1週間に1回(催促してやっと返事が来る)
ペースで返って来ます。
それが普通なのか、そら世界中から問い合わせがくるんやろからそれもしゃーないのかもしれませんがイラチのわしは待ち遠しくて仕方ありません。
ましてや、わしは単独渡泰でアテンドなしで行こうとしているので全ての段取りをして行かないといけない為早く決めて落ち着きたいのですが、毎回ゆうことが違うので不安は募るばかりです。
手術日も最初の7月から今度は10月か11月に変わって来ています。。
「やっぱりアテンド通さないと予約も後回しになるのか?」の問いに
「画像を見て先生が決めます」
と言っていたけど
わしは1回化膿しかけたものの、今は綺麗な状態が続いてるのに
なんで1年も待つのか。。疑問です。。
「堅そうだから。。」って画像からそんなもんわかるんかいな!
って思ってしまいます。
本当に時が満ちてなくての延期なら納得ですが
何も当てはまる物が無い上での延期は
それこそ
はよ手術して欲しい!ってなってしまいます。。。
質問した
「付き添いを一人連れて行った場合、ソファーで泊まるのは無料か?」って問いでも答えてもらえず。。
↑以前付き添いは1人まで無料で泊まれると聞いた気がして確認したかったんです。。
やはりアテンドを通した方が良いと思いますと返信され某アテンドを紹介されました。
うーーん。。
理由は
術後ご飯なども一人で食べれないし、大体がトラブルが起き、退院がずれ、チケットなど何かと手続きを強いられるので術後の動けない身では出来ないみたいですね。。
アテンド通しても、ご飯なんかは食べさせてくれへんし一緒やと思うんですがね。。
なのでわしは1か月半位で考えていてビザもこっちで取って行こうとしてるんですが、それでもヤボウなのでしょうか?。。
もし、既に第3ステージを終了されてる方で無理だよ!とか
行けるよ!などアドバイス頂けたら助かるんですが。。。
どなたかご経験者の方!
宜しくお願い致します。。