マチャアキの
★三つですぅ~~!
の言い方でタイトル怒鳴りでお願いします!
いやーー遅いんか早いんか
よ~わからんのですけどもね。。
あれ?
まだそんなんやったっけ?
って気もしますね。。
つう事はもう殆ど進化は見られなくなりつつあるんでしょうか??
まーー人それぞれやけど
髭とかは
まだ期待出来るよね?
すね毛・股毛・肛門毛・鼻毛・ケツ毛・太もも毛・・・・。
いらんとこにはワンサカ生えてくれるんですが。。
肝心な
髭!
顎髭。。
鼻の下毛。。
唇の下の窪んだとこ毛。。
モミアゲ。。
なんかは
一向に生えてこんね!
なんでやねん!!!
ほんま
ボケんのもええかげんにせなアカンわ。。
誰もそんなボケいらんわいな。。
そこ真面目に生えようや!
って思います毛どもね。。。
ま~~
世の中っちゅうもんは
ウマい事いかんもんですね~~。。
★三つですぅ~~!
の言い方でタイトル怒鳴りでお願いします!
いやーー遅いんか早いんか
よ~わからんのですけどもね。。
あれ?
まだそんなんやったっけ?
って気もしますね。。
つう事はもう殆ど進化は見られなくなりつつあるんでしょうか??
まーー人それぞれやけど
髭とかは
まだ期待出来るよね?
すね毛・股毛・肛門毛・鼻毛・ケツ毛・太もも毛・・・・。
いらんとこにはワンサカ生えてくれるんですが。。
肝心な
髭!
顎髭。。
鼻の下毛。。
唇の下の窪んだとこ毛。。
モミアゲ。。
なんかは
一向に生えてこんね!
なんでやねん!!!
ほんま
ボケんのもええかげんにせなアカンわ。。
誰もそんなボケいらんわいな。。
そこ真面目に生えようや!
って思います毛どもね。。。
ま~~
世の中っちゅうもんは
ウマい事いかんもんですね~~。。