マチャアキの


★三つですぅ~~!



の言い方でタイトル怒鳴りでお願いします!


いやーー遅いんか早いんか


よ~わからんのですけどもね。。


あれ?


まだそんなんやったっけ?


って気もしますね。。




つう事はもう殆ど進化は見られなくなりつつあるんでしょうか??


まーー人それぞれやけど



髭とかは


まだ期待出来るよね?

すね毛・股毛・肛門毛・鼻毛・ケツ毛・太もも毛・・・・。




いらんとこにはワンサカ生えてくれるんですが。。



肝心な



髭!


顎髭。。


鼻の下毛。。


唇の下の窪んだとこ毛。。


モミアゲ。。



なんかは


一向に生えてこんね!



なんでやねん!!!




ほんま

ボケんのもええかげんにせなアカンわ。。


誰もそんなボケいらんわいな。。


そこ真面目に生えようや!


って思います毛どもね。。。




ま~~


世の中っちゅうもんは


ウマい事いかんもんですね~~。。