まーー要は皆さん会社に寄って違うから

金曜とは限らへんねやけども


休みの前っちゅうことですね。。


わしは土日休みやから


金曜になるわけやけど


正確にゆうと


金曜の仕事終わる


5分前!


ちゃんと来週の仕事の段取りをしてるわし!


これやる頃には月曜やけど



今は金曜!


Friday night!!




ですがなっ

て思うのが



この1週間頑張って来た


ゴーール!

ちゅうか



証!


ちゅうか


なんかいっぱいの思いが


一気に


達成感に変わる瞬間です!



で、家帰って


好きな鍋を作って←今年これしか食べてないってくらい一人鍋率多し!




あくる朝まで夜更かしして

昼前起きるけど

焦ることなく


また2度寝!!!!!


3度寝!!


2度寝3度寝が許されるのはこの時位ですもんね!







♪2度寝3度寝~~♪ ♪2度寝3度寝~~♪


♪恋い慕う~~♪


by 内田あかり・・・

↑今の若い子知らんやろな。。
ご興味お有りの方こちらからどうぞ!
好色一代女!

歌詞を聞くと結構凄い歌やな。。って思います。

最後そんなオチあるんや!ってね。。


一発目
そらアカンやろ!って突っ込みましたわ。。
さてそこはどこでしょう??
回答はコメントにて受け付けます。。


そんなことどうでもいいんですよ!















ほいでま~、出かけるも良し!


今日は寒くて雨って分かってたから

Friday nightに買い込んで


そのお楽しみの鍋を作るタイミングを図っている所です。




若いころはこんな平凡な日が嫌で

もっと

あれしてこれしてここ行ってって

スケジュールパンパンやないと
イヤやったのに


最近

こんなほんわかモードが心地よくなって来てるのを感じます。


もう隠居やん!

会長やん!

↑雰囲気分かる人だけ分かって下さい!!






今じゃー

昨日買って置いた

ロールケーキ1本と

ほっとオーレ飲みながら


ブログ書いてますがな。。



これも幸せな事ですよね。。




感謝感謝!

ささっ


楽しみに残しておいた



カーネーションでも見ましょかね。。




前、糸子の幼少時代の子役の子が


今は糸子の娘役でまた出てるんですよ!


その子がぶっさいくやけど
かわいーーてかわいーーてね。。




ほなまた



後で更新しまっさーー!