夜になると色恋ネタを書きたくなるね。。
まーーあの話で出てくる
「女っぽい所があるしさ。。」
とか
男が好きなの?ゲイなの?的な事を聞かれたんがね。。
やっぱ
男らしい男には見えへんちゅうこっちゃな。。って落ちれる要素満載ですねんけどね。。
落ちてもしゃーないから
その辺の40オヤジと肌も違うし髭もチョロンと可愛い生え方で年も若々しいから女っぽく見えたのね!
ってめちゃくちゃプラス思考で消化しましたよ!
男が好きなの??
なんて聞いて来て
「ううん、貴方が好きですよ!」って言わせようとしての策略だったって
これもすんげー強引な解釈をしてみましたよ!
そんな風に考えていちいち落ち込まんでも
考え方次第で
地獄にも天国にもなるからね!
物は考えよう!
そう!
ええように考えよう!
つってね。。
まーー今は寒いから髪型も長髪?うーん。。
普通より長めの横分けサイド前から後ろへ流しヘアやから
中性ぽいのはぽいからね。。
けど
ようさん質問してきたな。。
そんなに気になってたんかな!
うふふ!
↑それが女っぽい!
今後のマダムの発言に目が離せません!!
皆様!
ご一緒にお楽しみください!!
まーーあの話で出てくる
「女っぽい所があるしさ。。」
とか
男が好きなの?ゲイなの?的な事を聞かれたんがね。。
やっぱ
男らしい男には見えへんちゅうこっちゃな。。って落ちれる要素満載ですねんけどね。。
落ちてもしゃーないから
その辺の40オヤジと肌も違うし髭もチョロンと可愛い生え方で年も若々しいから女っぽく見えたのね!
ってめちゃくちゃプラス思考で消化しましたよ!
男が好きなの??
なんて聞いて来て
「ううん、貴方が好きですよ!」って言わせようとしての策略だったって
これもすんげー強引な解釈をしてみましたよ!
そんな風に考えていちいち落ち込まんでも
考え方次第で
地獄にも天国にもなるからね!
物は考えよう!
そう!
ええように考えよう!
つってね。。
まーー今は寒いから髪型も長髪?うーん。。
普通より長めの横分けサイド前から後ろへ流しヘアやから
中性ぽいのはぽいからね。。
けど
ようさん質問してきたな。。
そんなに気になってたんかな!
うふふ!
↑それが女っぽい!
今後のマダムの発言に目が離せません!!
皆様!
ご一緒にお楽しみください!!