ちょっとね。
こないだ気付いたんですが、左上の歯ぁ~がね。。
白い詰め物がいつの間にか無くなっとりましてね。。
なんか痛いな~~とおもて見たらちょっと穴空いてましてね。。
染みるな~おもてたんですよ。。
歯医者行きたいけど
わしの行きつけの歯医者
わしが女の時に行ってた所やから
保険書も変わってしもたし
行き難いな~~おもてますねん。。
その時
逆に
「あれ?男じゃなく女なのね!」
ってモロゆわれた事あるからさ。。
そん時
「そうです。。よく言われます」
って言ってたくせに
今度は
「あれ?女やおもてたのに男やったんやね!」
ってコントみたいな件をせなアカンとおもたら
なんや
行きにきーよ!って
なってるんですよね。。
もう
なんやかんや
日常生活が送り難いね。。
せやけどこの痛い歯ぁ~~
どないかせんといかん!
こないだ気付いたんですが、左上の歯ぁ~がね。。
白い詰め物がいつの間にか無くなっとりましてね。。
なんか痛いな~~とおもて見たらちょっと穴空いてましてね。。
染みるな~おもてたんですよ。。
歯医者行きたいけど
わしの行きつけの歯医者
わしが女の時に行ってた所やから
保険書も変わってしもたし
行き難いな~~おもてますねん。。
その時
逆に
「あれ?男じゃなく女なのね!」
ってモロゆわれた事あるからさ。。
そん時
「そうです。。よく言われます」
って言ってたくせに
今度は
「あれ?女やおもてたのに男やったんやね!」
ってコントみたいな件をせなアカンとおもたら
なんや
行きにきーよ!って
なってるんですよね。。
もう
なんやかんや
日常生活が送り難いね。。
せやけどこの痛い歯ぁ~~
どないかせんといかん!