ちょっとね。


こないだ気付いたんですが、左上の歯ぁ~がね。。

白い詰め物がいつの間にか無くなっとりましてね。。


なんか痛いな~~とおもて見たらちょっと穴空いてましてね。。


染みるな~おもてたんですよ。。


歯医者行きたいけど


わしの行きつけの歯医者


わしが女の時に行ってた所やから


保険書も変わってしもたし


行き難いな~~おもてますねん。。


その時

逆に

「あれ?男じゃなく女なのね!」


ってモロゆわれた事あるからさ。。


そん時

「そうです。。よく言われます」

って言ってたくせに


今度は


「あれ?女やおもてたのに男やったんやね!」



ってコントみたいな件をせなアカンとおもたら


なんや



行きにきーよ!って


なってるんですよね。。



もう

なんやかんや


日常生活が送り難いね。。



せやけどこの痛い歯ぁ~~



どないかせんといかん!