今年ちゅうかこの冬
わし初ちゃう??
東京は寒いイメージやったけど雪降る感覚なかったな。。
いつもチャリで通るとこのPanasonicの温度計が
毎日アホの一つ覚えみたいに5度だったんですよ。。
今日はめっちゃ寒いから5度ないやろ。。
とか
今日はまだ暖かいから5度以上やろ。。
と思っていたけど
ずーーーーーと
物の見事に5度!
やったから
あれ壊れとるんや!
って思ってましたけど
流石の流石に
今日は
3度!
になってましたわ。。
わお!
壊れてへんかったんや!
って
発見して
ちょっと嬉しくなりました。。
ほんでも合羽着用でチャリはきついね!
なにがて
めっちゃくちゃ
アツい!!
そう!
アツい男FTMみつるですけどね。。
背中から脇から汗が滴り落ちてましたよ!
外は雨から雪へ。。
体は汗と言う雨が降ってましたよ・・・。
なに綺麗目にゆってんの?
なんぼ綺麗風にゆったかて、汗やから汚いねんけどなんかウマくまとめて終わりたかったものでね。。。
以上!
わし初ちゃう??
東京は寒いイメージやったけど雪降る感覚なかったな。。
いつもチャリで通るとこのPanasonicの温度計が
毎日アホの一つ覚えみたいに5度だったんですよ。。
今日はめっちゃ寒いから5度ないやろ。。
とか
今日はまだ暖かいから5度以上やろ。。
と思っていたけど
ずーーーーーと
物の見事に5度!
やったから
あれ壊れとるんや!
って思ってましたけど
流石の流石に
今日は
3度!
になってましたわ。。
わお!
壊れてへんかったんや!
って
発見して
ちょっと嬉しくなりました。。
ほんでも合羽着用でチャリはきついね!
なにがて
めっちゃくちゃ
アツい!!
そう!
アツい男FTMみつるですけどね。。
背中から脇から汗が滴り落ちてましたよ!
外は雨から雪へ。。
体は汗と言う雨が降ってましたよ・・・。
なに綺麗目にゆってんの?
なんぼ綺麗風にゆったかて、汗やから汚いねんけどなんかウマくまとめて終わりたかったものでね。。。
以上!