ペタをくれるブロガーさんに記事でネクタイが取り上げられててね。



ネクタイの結び方いろいろありますよね。。
わしはクリンクリンって2回左右に回す結び方が面倒くさいので、普通の結び方で長さを調節しています。


確かに細い方の後っ側のネクタイが長くなるのでそんな時はズボンに入れています。


昔マツモトが前のネクタイまで挟んでましたけど。。


そんな感じにしています。

ほなら街角で

「あ!松本みたいに腹に挟んでる!」


って見られる事があります。



気付いてるんか、ただ単に


「この人変な人!あんな所に挟んでるよ!」


って思ってるんか知らんけどね。。


やっぱ似合って無いんかな・・・とか



気になったりしてますわ。。



これも馴れていかなね!