きたーーー!!
またアホな記事書いちゃいましたよ!
マダム話ですけどもね。。
今日は経費精算書を渡しに例の場所で密会でしたよ!
↑意味ありげに書いたが、全く持ってない。。
只の松坂屋1Fのバームクーヘン前で書類を渡すだけである。
例のマダムから、今日はなんやかんや
根掘り葉掘りと聞かれましたよ!
わしはいつものように事務所に寄りますと言われたんですが・・
マダムに気を使って
「今日は寒いし足元も悪いので態々事務所までいらっしゃらなくても僕が近くまで伺います!」
てなことをゆうてね!
なんやかんやで
「いつもごめんね~~。じゃ待ってます!」
なんつってね!
ま~この
「待ってます」
が聞きたくてあれこれ気を使ってるんですけどね!
↑アホやん!
で、今日はそこで暫し立ち話!
マダム(以下省略!)「えーなに?どこ出身なの?関西かな?」
わし「ちゃいますがな!ちゃきちゃきの江戸っ子ですがな!」
「えーなんか言葉がちがう・・・」
わし「いやいや、めちゃくちゃ関西弁ですやん!」
「そうだよね。。どこなの?」
わし「関西ですよ」
「だから何県よ?」←聞きたい心を煽る!
わし「兵庫県ですよ!」
「ふーーん・・・。兵庫ね~」
わし「マダムはどこなんですか?」
「私世田谷なの!」
わし「世田谷ってどこでしたっけ??」
↑だいたいどこらへんかわかるけど敢えて聞く!
「あのね~下北とか成城ってわかる?」
わし「わーー金持ちの方ですね!」
「そうセレブな町よ!あたしは違うけどね!庶民ですけどww」
わし「へーー」
とか何とか言っててね。。
で、書類の説明なんぞをちょこっとして・・・。
またマダムが
「ねぇ。。。ほんとに独身なの??、どこに住んでるの?」
わし「○○○です!」
「えーーなんで!いいとこ住んでんジャン!」
更に!
「ほんとに独身???」
って
そこ知りたいのかよ!!
流さないんだ!
わし「独身ですわ。。もう捨てられましたよ!
浮気されて喧嘩して、もうええわーーって別れましたよ!」
「それ男じゃないよね?」
わし「えーー??」
「彼氏?ゲイじゃないよね?」
わし「そう見えます?」
「いやその年でさ結婚もしてなくて、だって1度もしてないんでしょ?」
わし「そうですね。。」
「なんか女の子っぽいところもあるし、男好きなのかな~とかさ~」
わし「それでもいいですよ!ストライクゾーン広い方がいいので!w」
「ほんとはどっちよ!男好きなの?」
↑そこ知りたいのね!
わし「いやいや。。そんな訳ないやないですか。。」
「だよね。。。もう年齢もさ~、25,6にしか見えないしさ、いろいろさ。。」
わし「マダムはおいくつなんですか?同い年くらいでしょ?結婚してはるんですか?」
↑ほんまは50って知ってるけどね!
「いい子だね~~今度なにか御馳走してあげるね!」
わし「でも上でも1,2コ上でしょ?35くらいかもしれんな。。」
「いえいえいえ・・!独身ですよ、でもまだナンパされるんだよ!こないだ品川でねイケメンにナンパされてさ。。・・・・省略」
わし「へーーでなんぼなんですか?」
「もう50ですよ!」
わし「えーーーーーーーーー!!!
うそでしょーーー????
見えへん見えへん!!!!
ほんまですかーーーー?」
↑よし!いいリアクション!
「でもでもいつも35とか40って言われてうれしいんですよ!」
わし「いやーーほんまタメくらいかと思てましたよ!せやから話あうかな!って思ってたんですもん!←キラ~ン!」
「そう、でもわたし年下OKだよ!」←なんのOK??
わし「わしも熟女好きですよ!キラ~ン!」
「年下かわいいもんね!」
わし「えーじゃ一人暮らしなんですか?」
「違うわよ。。息子がいます。。この年でひとりだと怖いよ!」
わし「いやいや別に怖くないでしょ今は普通ですよ!」
「バツ1なの。中学の男の子と2人で暮らしてます。イケメンだよ!」
わし「うわーーやっぱお子さんいらっしゃるんですね。でもいいですやん!」
↑何がええかわからんけど。。
「いいでしょーー」
わし「でももったいないですね~~。結婚のご予定は?」
「予定はないよね。」
わし「じゃーー彼氏いるんですか?」
「そんな決まってはいないけどね。。」
わし「やっぱいるんや。。そりゃそうですよね。。そんなこんな美貌で綺麗な人誰もほっとくわけないですよね。。」
↑ちょっと落ちた芝居。。
「でもそんなことないよ、別にねーー適当に言ってくる人はいっぱい居るからね~~!!アハハ」
わし「そうですよね・・。モテますよね。。。」
↑残念そうに言う!
「いえいえそんなことないですよ、そんな。。。ね~~。。」
あ~あって感じの沈黙!
「じゃまた~~~、後でコピー貰いに行きますねー!」
わし「はい!ほな~~」
つってね。。。
どうよ!!
この展開!
どう思う??
な~~
どう思いなはるぅ~~??
みなさま。。。
でも、これ
落ちる要素も一杯あるけど
気は持ちようで
テンション上げて行きますよ!
まーー後程落ち込めるバージョンも書きたいと思います。。
今回はテンションあげあげバージョンをお届けしました!
むふふ。。。
またアホな記事書いちゃいましたよ!
マダム話ですけどもね。。
今日は経費精算書を渡しに例の場所で密会でしたよ!
↑意味ありげに書いたが、全く持ってない。。
只の松坂屋1Fのバームクーヘン前で書類を渡すだけである。
例のマダムから、今日はなんやかんや
根掘り葉掘りと聞かれましたよ!
わしはいつものように事務所に寄りますと言われたんですが・・
マダムに気を使って
「今日は寒いし足元も悪いので態々事務所までいらっしゃらなくても僕が近くまで伺います!」
てなことをゆうてね!
なんやかんやで
「いつもごめんね~~。じゃ待ってます!」
なんつってね!
ま~この
「待ってます」
が聞きたくてあれこれ気を使ってるんですけどね!
↑アホやん!
で、今日はそこで暫し立ち話!
マダム(以下省略!)「えーなに?どこ出身なの?関西かな?」
わし「ちゃいますがな!ちゃきちゃきの江戸っ子ですがな!」
「えーなんか言葉がちがう・・・」
わし「いやいや、めちゃくちゃ関西弁ですやん!」
「そうだよね。。どこなの?」
わし「関西ですよ」
「だから何県よ?」←聞きたい心を煽る!
わし「兵庫県ですよ!」
「ふーーん・・・。兵庫ね~」
わし「マダムはどこなんですか?」
「私世田谷なの!」
わし「世田谷ってどこでしたっけ??」
↑だいたいどこらへんかわかるけど敢えて聞く!
「あのね~下北とか成城ってわかる?」
わし「わーー金持ちの方ですね!」
「そうセレブな町よ!あたしは違うけどね!庶民ですけどww」
わし「へーー」
とか何とか言っててね。。
で、書類の説明なんぞをちょこっとして・・・。
またマダムが
「ねぇ。。。ほんとに独身なの??、どこに住んでるの?」
わし「○○○です!」
「えーーなんで!いいとこ住んでんジャン!」
更に!
「ほんとに独身???」
って
そこ知りたいのかよ!!
流さないんだ!
わし「独身ですわ。。もう捨てられましたよ!
浮気されて喧嘩して、もうええわーーって別れましたよ!」
「それ男じゃないよね?」
わし「えーー??」
「彼氏?ゲイじゃないよね?」
わし「そう見えます?」
「いやその年でさ結婚もしてなくて、だって1度もしてないんでしょ?」
わし「そうですね。。」
「なんか女の子っぽいところもあるし、男好きなのかな~とかさ~」
わし「それでもいいですよ!ストライクゾーン広い方がいいので!w」
「ほんとはどっちよ!男好きなの?」
↑そこ知りたいのね!
わし「いやいや。。そんな訳ないやないですか。。」
「だよね。。。もう年齢もさ~、25,6にしか見えないしさ、いろいろさ。。」
わし「マダムはおいくつなんですか?同い年くらいでしょ?結婚してはるんですか?」
↑ほんまは50って知ってるけどね!
「いい子だね~~今度なにか御馳走してあげるね!」
わし「でも上でも1,2コ上でしょ?35くらいかもしれんな。。」
「いえいえいえ・・!独身ですよ、でもまだナンパされるんだよ!こないだ品川でねイケメンにナンパされてさ。。・・・・省略」
わし「へーーでなんぼなんですか?」
「もう50ですよ!」
わし「えーーーーーーーーー!!!
うそでしょーーー????
見えへん見えへん!!!!
ほんまですかーーーー?」
↑よし!いいリアクション!
「でもでもいつも35とか40って言われてうれしいんですよ!」
わし「いやーーほんまタメくらいかと思てましたよ!せやから話あうかな!って思ってたんですもん!←キラ~ン!」
「そう、でもわたし年下OKだよ!」←なんのOK??
わし「わしも熟女好きですよ!キラ~ン!」
「年下かわいいもんね!」
わし「えーじゃ一人暮らしなんですか?」
「違うわよ。。息子がいます。。この年でひとりだと怖いよ!」
わし「いやいや別に怖くないでしょ今は普通ですよ!」
「バツ1なの。中学の男の子と2人で暮らしてます。イケメンだよ!」
わし「うわーーやっぱお子さんいらっしゃるんですね。でもいいですやん!」
↑何がええかわからんけど。。
「いいでしょーー」
わし「でももったいないですね~~。結婚のご予定は?」
「予定はないよね。」
わし「じゃーー彼氏いるんですか?」
「そんな決まってはいないけどね。。」
わし「やっぱいるんや。。そりゃそうですよね。。そんなこんな美貌で綺麗な人誰もほっとくわけないですよね。。」
↑ちょっと落ちた芝居。。
「でもそんなことないよ、別にねーー適当に言ってくる人はいっぱい居るからね~~!!アハハ」
わし「そうですよね・・。モテますよね。。。」
↑残念そうに言う!
「いえいえそんなことないですよ、そんな。。。ね~~。。」
あ~あって感じの沈黙!
「じゃまた~~~、後でコピー貰いに行きますねー!」
わし「はい!ほな~~」
つってね。。。
どうよ!!
この展開!
どう思う??
な~~
どう思いなはるぅ~~??
みなさま。。。
でも、これ
落ちる要素も一杯あるけど
気は持ちようで
テンション上げて行きますよ!
まーー後程落ち込めるバージョンも書きたいと思います。。
今回はテンションあげあげバージョンをお届けしました!
むふふ。。。