なんか早いな。。


明日行ったらまた休みか。。



こんな早く過ぎ去って


そりゃ年取るもんやね。。


日々成長してんのやろか。。



昨夜はFACE BOOKで名古屋の前職一緒やったメンバーがずらりと顔を並べてる人に遭遇して



みんな元気そうに近況を更新しててさ。。


わしもその中に入って行きたかったけど


この姿になってるん知らんしね。。




過去は全部捨てた!



って


繋がりを自ら絶って



覚悟の上で


違う人生を歩むつもりやったのに




いざ


昔の楽しかった仲間を目の当たりにすると


なんか


さみし~~~~感じがするね。。



自分は入って行けない領域っていうね。。



みんなにどう思われんねやろ。。



過去の装ってた自分を思い出すのも嫌やし、弁解するのも


なんか疲れるしね。。







今までの人生で出会った人たちを捨ててまで


この体を手に入れた訳やけど




手に入れてしまうと


捨てて来た者も惜しくなるもんやね。。




いいさ。。



これからが大事!



これから新しい友達やら仲間を増やして行けばいいよね。。




実際この歳で


本当に気の合う人を見つけるのは難しいし


めちゃくちゃ信じるのにも体力いるから



もういっか。。



ってなるよね。。




その踏み込み加減が難しい。。



積み上げて来た物を失くすというのは



悲しいもんですね。。






今日はちょっとおセンチモードなわしでした。。