なんか早いな。。
明日行ったらまた休みか。。
こんな早く過ぎ去って
そりゃ年取るもんやね。。
日々成長してんのやろか。。
昨夜はFACE BOOKで名古屋の前職一緒やったメンバーがずらりと顔を並べてる人に遭遇して
みんな元気そうに近況を更新しててさ。。
わしもその中に入って行きたかったけど
この姿になってるん知らんしね。。
過去は全部捨てた!
って
繋がりを自ら絶って
覚悟の上で
違う人生を歩むつもりやったのに
いざ
昔の楽しかった仲間を目の当たりにすると
なんか
さみし~~~~感じがするね。。
自分は入って行けない領域っていうね。。
みんなにどう思われんねやろ。。
過去の装ってた自分を思い出すのも嫌やし、弁解するのも
なんか疲れるしね。。
今までの人生で出会った人たちを捨ててまで
この体を手に入れた訳やけど
手に入れてしまうと
捨てて来た者も惜しくなるもんやね。。
いいさ。。
これからが大事!
これから新しい友達やら仲間を増やして行けばいいよね。。
実際この歳で
本当に気の合う人を見つけるのは難しいし
めちゃくちゃ信じるのにも体力いるから
もういっか。。
ってなるよね。。
その踏み込み加減が難しい。。
積み上げて来た物を失くすというのは
悲しいもんですね。。
と
今日はちょっとおセンチモードなわしでした。。
明日行ったらまた休みか。。
こんな早く過ぎ去って
そりゃ年取るもんやね。。
日々成長してんのやろか。。
昨夜はFACE BOOKで名古屋の前職一緒やったメンバーがずらりと顔を並べてる人に遭遇して
みんな元気そうに近況を更新しててさ。。
わしもその中に入って行きたかったけど
この姿になってるん知らんしね。。
過去は全部捨てた!
って
繋がりを自ら絶って
覚悟の上で
違う人生を歩むつもりやったのに
いざ
昔の楽しかった仲間を目の当たりにすると
なんか
さみし~~~~感じがするね。。
自分は入って行けない領域っていうね。。
みんなにどう思われんねやろ。。
過去の装ってた自分を思い出すのも嫌やし、弁解するのも
なんか疲れるしね。。
今までの人生で出会った人たちを捨ててまで
この体を手に入れた訳やけど
手に入れてしまうと
捨てて来た者も惜しくなるもんやね。。
いいさ。。
これからが大事!
これから新しい友達やら仲間を増やして行けばいいよね。。
実際この歳で
本当に気の合う人を見つけるのは難しいし
めちゃくちゃ信じるのにも体力いるから
もういっか。。
ってなるよね。。
その踏み込み加減が難しい。。
積み上げて来た物を失くすというのは
悲しいもんですね。。
と
今日はちょっとおセンチモードなわしでした。。