昨日は阪神大震災が起こった日でした。
日中、2回程銀座の事務所で揺られて
17年後の同じ日にまたでっかい地震がくるんかな。。と
ちょっとドキドキしてましたけど。。
ちいさな揺れで納まって良かったと思っております。
東北地方太平洋沖地震は、2011年(平成23年)3月11日14時46分。
阪神・淡路大震災は、1995年(平成7年)1月17日午前5時46分52秒。
両方46分!なんですね。。
これから46分に起きる地震に気を付けたいと思います。
あの頃は一人
宝塚で揺られ
去年の地震は
やはり一人で東京で揺られ。。。
当時はショックでプチPTSD(posttraumatic stress disorder:(心的)外傷後ストレス障害)
なってましたね。。
あの時の経験があるから
今回落ち着いて行動出来たと思っています。
これから
また
地震と言う
得体の知れない怖いもんが来るかもしれませんが
その日の為に
心得ておかないと行けない事や
物を準備しておきたいと改めて思います。
天災は
忘れた頃にやってくる。。。
ほないってきます。。
日中、2回程銀座の事務所で揺られて
17年後の同じ日にまたでっかい地震がくるんかな。。と
ちょっとドキドキしてましたけど。。
ちいさな揺れで納まって良かったと思っております。
東北地方太平洋沖地震は、2011年(平成23年)3月11日14時46分。
阪神・淡路大震災は、1995年(平成7年)1月17日午前5時46分52秒。
両方46分!なんですね。。
これから46分に起きる地震に気を付けたいと思います。
あの頃は一人
宝塚で揺られ
去年の地震は
やはり一人で東京で揺られ。。。
当時はショックでプチPTSD(posttraumatic stress disorder:(心的)外傷後ストレス障害)
なってましたね。。
あの時の経験があるから
今回落ち着いて行動出来たと思っています。
これから
また
地震と言う
得体の知れない怖いもんが来るかもしれませんが
その日の為に
心得ておかないと行けない事や
物を準備しておきたいと改めて思います。
天災は
忘れた頃にやってくる。。。
ほないってきます。。